隠れ家が欲しい [雑記]

久々の妄想・・・・

最近、隠れ家が欲しくて仕方がありません。

別に、家族に不満があるってわけじゃないですよ・・・・念のため(^^;



職場の近くはニュータウンで、UR賃貸住宅がいっぱいあります。

結構、お家賃が安いのよねぇ~。

その1室を借りて、ニトリとかリーズナブルのお店でシンプルで必要最低限の家具・寝具を揃えて、
必要最低限の家電は、量販店で買って、雑貨の類は、ダイソーとがセリアみたいな100均で揃えてね。

TVも要らないし、PCも要らない。
でも、CDプレーヤーは欲しいかな(^^)♪
McIntoshとかBoseとかのね。

もちろんそこで寝泊りをして生活するわけじゃなくって、一人になりたいときに、
そこへ行ってボーっとした時間が欲しいわけ。

そんで、何食わぬ顔をして家に帰るわけです。

これは、現実的に不可能ではないけれど、勇気がいりますね。


                  一輪.jpg

私、かなり心が病んでるかも・・・・・(><)



ALONE



keep on rockin'
♪ Julia
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 10

ユルゲン・ブラックモア

やっぱりRock会でストレス解消ですかね!?

誰か観に行きたくなるアーティストが来日して、
観に行くのも効果的ですね!
by ユルゲン・ブラックモア (2012-12-02 00:15) 

vega

いやいや…
誰もが欲しがっているのかもしれません。
私もほしい…^^;
by vega (2012-12-02 07:30) 

ginchanx_5150

そういう気分の時は思い切って、
思っていることを実行したほうがよいことも、、
あると思います。
がんばって、乗り切って下さい。
by ginchanx_5150 (2012-12-02 12:20) 

DON

私も1年に3回位は、そんな妄想します♪
by DON (2012-12-02 15:03) 

TURKU

私も自分だけの空間でゆっくり過ごしたいと思うことがありますよ。
by TURKU (2012-12-02 22:56) 

ハードロック芸人

私は、Juliaさんの理想に近い生活です。5日は一人で過ごしていて、2日はみんなと過ごします。病んでいる時は、お菓子を食べるか、本当に頼れる人に、「もう。いやだ。」と言うしかないです。頼れる人がいなくても、いやだと誰かにいいます。
by ハードロック芸人 (2012-12-02 23:56) 

haku

お疲れさまです
やっぱり、自分だけの世界って必要だと思いますよ♪
何も考えず、ゆっくりロックに浸れる空間☆ ^0^v
by haku (2012-12-03 08:19) 

麻小桃

時どき家じゃないところでぼーっとしたいです。
都内のホテルとかで優雅に過ごしてみたいんですけれどね。

一人でぼーっとする時間は大切だと思います~
by 麻小桃 (2012-12-08 22:50) 

ラブスコール

それ、わたしも欲しいです^^
自分だけの世界。。。♪
by ラブスコール (2012-12-09 07:05) 

KOVCH

一人になりたい時間はありますよね^^
子供部屋とか書斎はあるけど、奥さま専用部屋みたいなのはないですよね。
日本の住宅事情だと難しいのかもしれませんが^^;
by KOVCH (2012-12-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aerosmith - Music fr..Now I'm Here ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。