スイーツ部、解散? [スイーツ]

今日は、スイーツ部・不定期例会に行って来ました[喫茶店]

場所は、ココ。
ind_img000.jpg
Fortnum&Mason Concept Shop Teashop名古屋ミッドランドスクエア店


大きな地図で見る

今日のスイーツも美味しくいただきました(^^)
DSC_0690.JPG
紅茶も抜群の美味しさです。
DSC_0691.JPG

結構、続いたスイーツ部・不定期例会でしたが、今回をもって解散になりそうです。

スイーツ部は、私を含めて2名(^^;

その部員にHappyな出来事がおこりました。

それで、私と部会を開催する時間が取れなくなりそうなんです。

でも・・・・私は、嬉しいの。

その人が、Happyな未来に向かって歩き始めたんだから・・・・・


あっ! LIVEは、今まで通り、ガンガン行きましょうね[るんるん]




あんまり嬉しくて、高島屋で衝動買いをしてしまいました(^^;

chan luu i love yoou.jpg
Chan Luu Silver "I Love You" Key Charm on Ball Chain Necklace

DSC_0693.JPG
実はコレ、かなりレアものらしいです(^^)v


I LOVE YOUつながりで一曲・・・・・[るんるん]
The Doors - Hello, I Love You







もう一つの衝動買いがコレ
UGG.jpg
UGG サボサンダル

DSC_0699.JPG
ひとめ惚れでした・・・[わーい(嬉しい顔)]
すごく履き心地のいいサボです。
トウが丸っこくて可愛いし、スタッズがいい感じで並んでいます。
超・どストライクでした[ひらめき]


あ~ぁ・・・
またやっちゃったよ(><) 衝動買い・・・・・

keep on rockin'
♪ Miyuki

nice!(70)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 70

コメント 24

せいじ

すごく上品なスイーツですね。
スイーツ部解散は残念ですが
部員さんのhappyな出来事は応援したいですね。部長!
by せいじ (2012-01-22 09:03) 

(。・_・。)2k

アクセサリー 可愛くてお洒落ですね(^^)



by (。・_・。)2k (2012-01-22 10:27) 

haku

それはめでたいことです♪ ^ー^
キーのチェーンネックレス、かっこいいですねぇ!
ライヴにつけて行けますね!!
by haku (2012-01-22 12:32) 

Julia

せいじ さん、ありがとうございます。

イギリス王室ご用達のお店。
ケーキは、どれをとっても美味しいですよ(^^)v

部員さんのHappyな出来事は、サプライズでした。
これから、明るい未来が広がるように、応援したいと思っています。
by Julia (2012-01-22 13:56) 

Julia

(。・_・。)2k さん、ありがとうございます。

すてきなネックレスでしょ?
Chan Luu,好きなブランドなんです。
一目見て、「これ!」って思っちゃいました。
by Julia (2012-01-22 14:02) 

Julia

hakuさん、ありがとうほざいます。

キーのチェーンネックレス、素敵でしょ?
私のお気に入りのChan Luuのものです。
似合うかなぁ?

2月14日のジューダスのLiveに着けていこうかな?
by Julia (2012-01-22 14:06) 

DON

柏原芳恵ですね!
あっ失礼しました~(古すぎです)(^^ゞ
センスの良い衝動買いですね~。
キーがイッパイ~って思ったらI LOVE YOU なんですね♪
ジューダスですか!!いいなぁ~(*^^)v
by DON (2012-01-22 22:16) 

しげ

おしゃれなネックレスですね!
衝動買いは明日への活力!なんてね^^

今年もLive !たのしみですね!!
by しげ (2012-01-22 23:19) 

チヨル

ネックレス!ステキですね☆彡
またお洒落が楽しみになりますね(^^)

by チヨル (2012-01-23 05:28) 

リン

前向きな解散ですね!
その子の大きなケーキを食べるのが次のsweets会かしら?!
って。。。その幸せではないかしら・・・???
by リン (2012-01-23 06:10) 

ginchanx_5150

残念ですが、、
そういう理由ならよかったよかった♪
引っ越しされたメンバーもいたような、、

それにしても、美味しそうなスィーツ!
by ginchanx_5150 (2012-01-23 08:18) 

H.Kosuge

寿退社ならぬ寿退部なのかな?^^いずれにせよ、Happy前途洋々で!
by H.Kosuge (2012-01-23 14:12) 

Julia

DONさん、ありがとうございます。

♪紅茶の美味しい喫茶店~(^^)♪
そうなんですよ。
「I LOVE YOU」に惹かれてしまいました。
今年初Liveは、ジューダス!
弾けてきます(^^)v
by Julia (2012-01-23 22:11) 

Julia

しげ さん、ありがとうございます。

そうですね。
「衝動買いは明日への活力!」です(^^)v

今年も、ガンガンLiveに行きたいです♪
by Julia (2012-01-23 22:17) 

まちびとん

我が相方もUGGのブーツを先日衝動買いしていたようです。
やっぱ、魅力的なんですね。
by まちびとん (2012-01-25 05:49) 

Julia

チヨルさん、ありがとうございます。

素敵でしょ?
早く暖かくなって、お洒落を楽しみたいですね。
by Julia (2012-01-26 20:22) 

Julia

ginchanx_5150さん、ありがとうございます。

そうなの~。
ちょっと残念な気もしますが、Happyな事なので、良しとします(^^;

美味しいスイーツでしたよ~(^^)v
by Julia (2012-01-26 20:25) 

Julia

H.Kosugeさん、ありがとうございます。

寿退部・・・・いい言葉ですねぇ~♪
Happy前途洋々を心から祈っています。
by Julia (2012-01-26 20:27) 

Julia

まちびとんさん、ありがとうございます。

そうですか・・・奥様も衝動買いされたんですね(^^)
デザインやサイズ展開も豊富で、履き心地が満点ですから、
とっても魅力的なんですよ。
by Julia (2012-01-26 20:31) 

Studio-Oz

衝動買い・・・
素敵な響きです・・・
何かが呼んでいる様な気が・・・??(笑)
by Studio-Oz (2012-01-27 06:28) 

じゅりあん

Fortnum&Mason ・・今は自分で紅茶を入れることも
なくなってしまった祖母は紅茶が好きで
ここのを自分でブレンドして、好みの紅茶を
入れていたくらいの紅茶好きでした。
私が紅茶好きなのは、祖母の血なのかもしれません。
by じゅりあん (2012-02-06 17:59) 

Jeanna

hello there and thank you for your information – I have definitely picked up anything new from right here.

I did however expertise some technical points using this website, as I experienced to reload the website many times previous to
I could get it to load correctly. I had been wondering if your web hosting is
OK? Not that I'm complaining, but slow loading instances times will often affect your placement in google and could damage
your quality score if ads and marketing with Adwords.
Well I am adding this RSS to my email and can look
out for a lot more of your respective interesting content.

Ensure that you update this again soon.
by Jeanna (2017-09-24 19:28) 

Tony

最新情報については、ワールドワイドウェブとインターネットを訪問しなければならない
最もホットなアップデートのための最も優れたサイトとしてのWebサイト。
by Tony (2017-12-01 04:24) 

Madge

あなたがここにいる素晴らしいブログ。あなたのような高品質のライティングを今日は見つけるのは難しいです。
私は本当にあなたのような人に感謝します!世話をする!!
by Madge (2018-03-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。