H&Mが名古屋にやってくる♪ [ファッション]


ファッションフリークの間で話題の、スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M(エイチ・アンド・エム)」が

いよいよ4月21日に中部地方初の店舗を名古屋にオープンします。

H&M.jpg

名古屋店は、老舗百貨店「松坂屋名古屋店」内に国内最大級の規模で進出するとのこと。

名古屋初の「H&M」の店舗は、1910年に開業した老舗百貨店「松坂屋名古屋店」の南館にオープン。
店舗は2フロア構成で、売場面積は約3,200㎡と国内最大級となります。
店舗ではレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーを展開するという嬉しいお知らせ[ぴかぴか(新しい)]

春・夏のお洒落が充実しそうで楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


スウェーデンといえば・・・・
UNDERGROUND FAILURE
UNDERGROUND FAILURE.jpg

サイケデリックなアシッド・フォークです。


これが、いいんだなあ~[るんるん]


keep on rockin'
♪ Julia

nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 13

tamanossimo

UNDERGROUND FAILURE・・・
初めて聞いたのに懐かしいような・・・♪
by tamanossimo (2012-01-17 23:24) 

(。・_・。)2k

良い曲ですね
tamaちゃんの言うように懐かしい感じがします(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-17 23:47) 

チヨル

やっと名古屋にもオープンですね;;;
楽しみです♪
by チヨル (2012-01-18 05:47) 

リン

H&Mですか~!
私も行ってみたい洋服屋さん!
でも、交通費の方がかかっちゃう・・・・
by リン (2012-01-18 07:10) 

ゴーゴー

UNDERGROUND FAILUREいいっすね。
今の気分にぴったりっす。
by ゴーゴー (2012-01-18 08:49) 

せいじ

お洒落の楽しみが増えましたね!
by せいじ (2012-01-18 09:16) 

haku

H&Mは、表参道店のみ行ったことがあります♪
人混みが苦手なので、すぐ退散して近くのパブのHUBに逃げ込みましたw
UNDERGROUND FAILURE 全然知りませんでした ^^;
さすが、Juliaさん♪♪
ノスタルジックで、とてもいいんですが...これ聴いてると、
どうしても途中からのベースとドラムのフィルインを期待してしまいますwww

by haku (2012-01-18 20:44) 

しげ

国内最大級の売り場面積は凄いですね!
楽しみですね^^
by しげ (2012-01-18 23:54) 

hirochiki

H&Mはとっても楽しみですね。
オープンの日がphirochikiの誕生日なので、絶対に忘れずにいられそうです。
by hirochiki (2012-01-19 06:21) 

DON

名古屋にopenですかぁ~(笑
楽しみですね!
名古屋って行きたいのに通過したことしか無いんですよ(-_-;)
妹の旦那さんの実家が熱田なんですが(^^ゞ

後ろに聴こえてるブルースハーモニカも雰囲気バッチリですね(*^^)v
by DON (2012-01-19 20:29) 

2tom

UNDERGROUND FAILURE、初めて聴きましたが良いですね♪

H&M、福岡にも去年できたので、行ってみましたが
すごい人でした。(^・^;)
by 2tom (2012-01-20 12:07) 

トモーノ

名古屋のシトはオシャレ!と思います。
学校終わって静岡に帰って来たときも
思いましたし、今もたまに仕事の講習
で行った時も思います(^^)。

動画拝見しましてディランの歌声と、
トム・ウェイツのタイムとゆー歌を思い
出しました。冬って意外と、こうゆう
アコースティックな音が聴きたくなり
ます。寒い外から帰って来て、ホッと
出来るからなのかなぁ?

おじゃましました(^^ゞ。

by トモーノ (2012-01-20 22:07) 

カリメロ

いいな~Juliaはさん、何を着ても似合うんでしょうね^^
カッコいいんだろうな~!!
私は、ちっこいので洋服の方に選ばれちゃいます・・・(T_T)

by カリメロ (2012-01-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DEMO-TRACKsスイーツ部、解散? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。