Aerosmith - Music from Another Dimension!  [Rock]


久々に密林ジャングルから届いたCD [CD]

Music from Another ! Dimension!
015.JPG

今回は、エアロ11年ぶりのオリジナル・アルバムということで、デラックス・エディションをGet!

ジャケットを開いてみると・・・・
019.JPG

更に開いてみると・・・・
020.JPG

エアロのLiveに始めて行ったのは、16歳になったばかりの冬。

当時のチケットは3800円だった事を覚えています。

まだ若かったエアロのLiveは、本当に格好良くって、Liveに来ていたお兄さん達やお姉さん達も
格好良くって、まだお子ちゃまだった私は、こんなカッコいい大人になりたいと思ったものでした。

『私の生きる道はコレだ!!』・・・・な~んてね。

それから随分の年月が経ってしまいましたが、格好いいお姉さんどころか、
ちょいとくたびれたオバサンになってしまいました(^^;

エアロは、皆さんもご存知の通り、スティーヴン・タイラーとジョー・ペリーがくっついたり離れたりして
デビュー作の"Aerosmith"(邦題:野獣生誕)から40年が経ちましたが、くたびれたオッサンになるどころか、
更に進化して超・格好いいオヤジになりました。

64歳のスティーヴンと62歳のジョー
perry-tyler.jpg

ホント、格好いいわぁ~[揺れるハート]

もちろん、他のメンバーもいい歳の取り方をしています。

やっぱり、『私の生きる道はコレだ!!』と未だに思えてしまいます。

日々のアレコレに翻弄されて、為体してる場合じゃないわ[るんるん]

頑張っていこう(^^)♪




Aerosmithに元気を貰って・・・・・・


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 8

ゴーゴー

ボクも注文しています。
いろいろと合わせてなので、まだ到着していませんが。
楽しみだ!
by ゴーゴー (2012-11-14 22:35) 

しげ

16でエアロでしたか~^^
素敵です~
ホント、スティーヴン・タイラーカッコ良いですよね。
昨年見たときもとても60越えているとは思えないほど飛び回っていてカッコよかったし^^
新譜を聴いて力を貰いましょう!!
by しげ (2012-11-14 23:42) 

TURKU

カッコいい年の取り方ですよね。
自分もそうありたいなって思っていますが、果たして・・・。
by TURKU (2012-11-15 00:01) 

トモーノ

子供の頃キッス、クイーンが好きで、エアロは渋すぎたのかあまり聴かないままで今に至ってしまいました(^^;ゞ。エアロはロックスというアルバムを当時(っていつ?・笑)買ったと思います。ウィングスのヴィーナス&マースやイーグルスの呪われた夜、ツェッペリンの4枚目などと並んで、聴くと何とも言えない不思議な、非日常の感じを覚えたことが懐かしいです(^^)。大きなコンサートが苦手だったというニルヴァーナ(好きなんです(^^ゞ)のカート君も、エアロだけは例外だったみたいですね(^^)♪

by トモーノ (2012-11-15 00:04) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
発売延期になっていたやつがついに出たのですね。
自分もコレは買わなければいけません。
自分がレスポールを買ったのはジョー・ペリーの影響も大きいです^^
by KOVCH (2012-11-15 00:21) 

seawind335

Draw The Line からのお付き合いです。
最高にいかしたジジイですね!私もこのように歳を取りたい。。。(*^^)v
by seawind335 (2012-11-16 01:40) 

haku

エアロは生で観た事ありません
いつまでもカッコいいですねぇ♪
いつまでもお手本になっていて欲しいです ^^v
by haku (2012-11-16 19:04) 

まちびとん

新譜気になりますねぇ~
ホント、こんな風にかっこいいおじさんになりたいものです。
by まちびとん (2012-11-18 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。