Now I'm Here [Rock]

昨日、仕事の最中に鼻出血が・・・・・

あ~、遂にきたか・・・

でも、大丈夫!

私は、ここにいます。

ここにも・・・・そしてここにもいます。










Sheer Heart Attack.jpg




私はここに立っているわ
辺りを見まわしてみてよ
でも、あなたには私が見えないかもしれないわね。

今、私はここに、私はあそこにいるわよ、私はただ・・・・



nice!が欲しいばっかりに、nice!の押し逃げをして、順位を上げようなんて姑息な手段をとることに
疑問を感じ、そんな人も沢山いることがイヤになってしまったりしているんですが、
ここに来てくれる人たちの暖かい言葉に勇気を貰い、癒しを感じています。

レスもろくにしていません。ごめんなさい。
そして、本当にありがとうございます。







最近は、コレに感動しました[CD]

006.JPG

涙なくしては、聴けず、観られず・・・・
ホント、素晴らしいLiveです[るんるん][るんるん]


Led Zeppelin - Black Dog



keep on rockin'
♪ Julia
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

ゴーゴー

ツェッペリンのやつは、サイコーでした。
泣かなかったけど。(´∀`)
スカッとした。
by ゴーゴー (2012-12-14 15:49) 

DON

えっ!大丈夫ですか((T_T))

ここに来る方たちは、そんな事無いと思いますが。
ちょっと心配です(>_<)

by DON (2012-12-14 15:51) 

ginchanx_5150

どうか、お大事に。
ツッペリン、最高ですね♪
本物はやはり凄いです。
by ginchanx_5150 (2012-12-14 18:53) 

ハードロック芸人

この黒犬かっこいい。重くて、真っ黒ですね^^
ジョンジーかっこよすぎる。ベーシストの鏡です。
by ハードロック芸人 (2012-12-14 18:54) 

haku

これ、まだゲットしてないんです ^^;
欲しいのがいろいろあり過ぎて...
Juliaさん☆
とにかく、 keep on rockin' ですよ♪ p(^0^)q

by haku (2012-12-14 21:00) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
自分はniceとかあまり気にして無いのですが、やっぱりコメントがあると嬉しいですよね。
逆に自分がコメントする余裕が無いときにナイスだけでも押しておくかどうか迷うこともあります^^;
変な人のナイスは、わざわざ消すのも面倒なので無視することにしてます。

ツェッペリンは、年とってもやっぱり格好良いですね^^
by KOVCH (2012-12-16 19:20) 

TURKU

このアルバム、かなりいいみたいですね。
お財布が寂しいですが、近いうちにGETしたいです。

無理せず、お体を大切にしてくださいね。
大好きなROCKで癒されましょう。


by TURKU (2012-12-17 23:05) 

COLE

ご自愛下さい
by COLE (2012-12-22 10:04) 

おさかな♪

Juliaさん

こんにちは♪ ginchanx_5150さんのところから来ました^^。
A DAY IN THE LIFEというブログのタイトルが素敵ですね。

ツェッペリンのCD、ご購入羨ましいです!


by おさかな♪ (2012-12-24 11:02) 

じゅりあん

ご無沙汰しています。
今年は訪問も思うようにできませんでしたが
そんな時もあたたかく迎えて下さる皆さんに元気をもらっています。
年末のお忙しい時期、どうぞお体、ご自愛下さいね。
良いお年を・・・。
by じゅりあん (2012-12-31 23:57) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました^^;

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします♪
by 吟遊詩人41 (2013-01-02 01:39) 

しげ

ご無沙汰しています!
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
お体ご自愛下さい^^
今年もよろしくお願いいたします。
by しげ (2013-01-06 00:26) 

テル

こんばんは。
不覚にも、いまZEPのレビュー見せていただきました。
今年は早10年なんですかー。信じられないです。
by テル (2017-07-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ家が欲しい入学しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。