飲めないけど・・・・・ [Rock]



rolling gold.jpg

買っちゃいました(^^;



下戸の私・・・・・
どうしたもんだか・・・


keep on rockin'
 ♪ Julia
nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 13

吟遊詩人41

お久しぶりです〜

これは、、、飲むモノじゃないです^^;

お部屋のインテリアでしょ^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-07-03 18:31) 

せいじ

かっこい~!
お部屋に飾っておきたいですね。
by せいじ (2012-07-04 07:16) 

haku

あ~っ!
自分はまだ、それ飲んでないんです~ (><)
代わりに飲んであげます~♪ ^^;
あ、 インテリアか...
by haku (2012-07-04 07:54) 

iori

これ見て頭にうかんだのは、juliaさんです。飲めないのに購入してる事も、軽く予想できてました。
by iori (2012-07-04 12:54) 

まちびとん

わ。いいですね。
まさにお酒の雰囲気ピッタシ。
夏を感じますね。
by まちびとん (2012-07-04 15:36) 

vega

我が家も、揃えました。^^
もったいなくて飲めません。
by vega (2012-07-04 20:08) 

トモーノ

あ♪ Juliaさんがブログ更新されてる^^♪

お酒は飲めない方には劇薬ですから!

無理して飲んじゃダメですよ(汗;)!

なんて僕が言わなくたってですよね^^。

ストーンズのRocks Off めっちゃ好きです!!

大学の時、学園祭で演りました!

All Down The Lineもやったなぁ~。

懐かしいな。メイン・ストリート、名盤ですね!

今日はボス&ウェイラーズの練習でした。

ライヴや練習の後はいつも眠れません。

でもそろそろ寝ます(^^;ゞ。

ではまた!Juliaさん、お休みなさい(^^)/~♪

by トモーノ (2012-07-05 02:09) 

DON

私もローリングホップだけ買いましたが
写真撮ったら、直ぐに飲んじゃいましたァ~(^^ゞ
by DON (2012-07-07 13:10) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
これ、格好良いですよね^^
パッケージだけでも取っておきたくなっちゃいますね。
by KOVCH (2012-07-07 23:44) 

2tom

これ、左のは飲みました。(*^_^*)

発泡酒って感じでした。(^^)
by 2tom (2012-07-10 22:59) 

ginchanx_5150

お酒飲めない方だったのですね〜。
レコードをかけながら、お酒を、、
なんて、勝手にイメージしていました^^
by ginchanx_5150 (2012-07-12 20:20) 

COLE

懐かしいロゴ
見て楽しむので十分でしょう!
by COLE (2012-07-22 07:24) 

Studio-Oz

最近、チビっっとほんの少しだけやる様になりましたよ。
by Studio-Oz (2012-07-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eclipse私事ですが・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。