Eclipse [日記]

今朝の7時30分

家のテラスから[カメラ]

私のへぼいカメラじゃこれが限界(><)

005.JPG

名古屋では932年ぶりに見えた金環日食です[満月]

外へ出ると、家の外壁に映った木漏れ日・・・・

009.JPG

いやぁ~、幻想的な朝でした。

みんな、同じ空を見上げてたんだろうな・・・同じ時間に・・・

それって、凄いよね。





keep on rockin'
♪ Julia
nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 15

せいじ

6月4日に部分月食があるそうですね。
今年は色々な天体ショーが楽しめますね。
by せいじ (2012-05-21 22:31) 

ゆうのすけ

せいじさんの6月4日に続き、
6月6日には 金星が太陽面を通過する様子が見えるそうですね!^^

「宇宙のファンタジー」EW&F ですね!^^にゃはは。

by ゆうのすけ (2012-05-21 22:36) 

haku

木漏れ日のキンカン、美しいですねぇ♪
木更津は思いっきり曇りだったので、
早々と諦めて事務所に篭ってたんですが...
薄雲越しに見えてたそうです orz
by haku (2012-05-21 23:38) 

チヨル

チビにも見せてあげようと思ったのですが、
さすがに無理でした(^-^;
by チヨル (2012-05-22 05:28) 

TURKU

木漏れ日のこと、後からテレビで知りました。
空ばかり見上げていたので、気付きませんでした。
これも生で見たかったです。
by TURKU (2012-05-23 00:10) 

DON

木漏れ日の影、良いですねぇ~♪
写真を撮るまでの余裕は無かったですが、東京もバッチリ
見れましたよぉ(^^ゞ

by DON (2012-05-23 20:17) 

Studio-Oz

こんばんは

いい一時が過ごせました。
早起きした甲斐がありました。
次は、300年後ですかー
そう思うと天気にも恵まれてラッキーでしたね。
by Studio-Oz (2012-05-24 23:34) 

しげ

こんばんは。

雲がかげった時にぱっと見上げたら輪っかが見えました^^
ちょっと薄暗くなって幻想的でしたね~^^
by しげ (2012-05-25 00:01) 

さとし

Eclipseというタイトルをみると、Pink Floydを連想しますよね。
by さとし (2012-05-26 07:56) 

の

ウチの地方は、、半分でしたデスゥ~^^;
by (2012-05-31 01:02) 

吟遊詩人41

あの日は早番で食事介助中でした^^;

窓から日食観察してる「人」は見れましたが。。。
by 吟遊詩人41 (2012-05-31 19:30) 

吟遊詩人41

300年後見ます^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-31 19:34) 

麻小桃

午前中遅刻して写真撮りにいきました。
半袖で出かけ、上着を持っていかなかったため寒くて・・・。
by 麻小桃 (2012-06-04 15:45) 

カリメロ

お元気でいらっしゃいますか?
お会いできなくて、ちょっと寂しいですね。
by カリメロ (2012-06-17 18:57) 

トモーノ

名古屋のJuliaさん、お元気ですか^^。

あの日僕は仕事が早出で、7時頃家を出た時に何か陽の光が変だな~と思いました。会社へ出てトラックに乗ってNHKラジオをつけたらワーワー騒いでたので、あ、そうか、今日なんだ、と思いました^^。

え~唐突ですが6月24日にライヴやりましたのでご笑覧頂ければと<(_ _)>。本当はバンドですけどまだリハーサル中です。とりあえず当日出れるリーダーと僕の2人でやりました。

●HURTS BRAKERS(ハート・ブレイカーズ) – となりのジュンコちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=TizIRxbP6dg&feature=related

Juliaさん見て見て!という甘ったれた気持ちですけど放置も甘んじます(笑)。でわ!

by トモーノ (2012-06-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。