Jolene [Rock]


私が知ってる"Jolene"は、この人が歌っていたけど・・・・♪

Olivia Newton John




オリジナルは、この人だったのね(^^;
Dolly Parton





今朝、職場で流れていたラジオから聴こえてきた"Jolene"は、コレ♪

The Little Willies




これ、ノラ・ジョーンズが歌ってるんですよね。
なかなか、カッコいいです。
ポチり候補が増えてしまいました(^^;

自分へのご褒美(何の?)にポチっとしちゃおうかな~(^^)v


keep on rockin'
nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 16

haku

え!
ジョリーンって、ドリー・パートンがオリジナルだったんですか?!
それ、今初めて知りました ^^;
by haku (2011-12-20 06:37) 

せいじ

ノラのジョリーンかっこいい!
しびれますね!!
The Little Williesのアルバムには収録されてなかったから
ライブで演奏しただけなのかな!?

by せいじ (2011-12-20 06:42) 

リン

Juliaさんは密林でCD購入でしたよね?!
HMVだと輸入盤3枚で10%offとかあるんで、全部買っちゃうかも。。。
1枚で380円、3枚で1000円の靴下を選ぶようなもんです・・・
by リン (2011-12-20 07:11) 

ginchanx_5150

私も最初に聴いたのは、オリビアの方ですね~。
オリジナル、、いいですね~^^
by ginchanx_5150 (2011-12-20 10:13) 

2tom

僕も、オリビアヴァージョンしか知りませんでした。( ^^)人(^^ )
by 2tom (2011-12-20 12:35) 

hirosan

遅くなりました。ぼちぼち遊びに来ます。
by hirosan (2011-12-20 13:32) 

ダイナ

あっ、この歌好きです!
すっかり忘れていたけど(笑)
by ダイナ (2011-12-20 16:24) 

sig

こんにちは。
オリビア・ニュートン・ジョン、いいですね。80年代のPOPSは大好きです。
ティナ・ターナーのパンチのある歌声とか・・・。それから「We are The World」に参加した歌手はみんな好きです。
by sig (2011-12-20 16:38) 

DON

こんばんわ~。
良い歌は何年経っても良いですよね~(笑
中学生位に聞いた曲って1番印象に残ってます(*^^)v
by DON (2011-12-20 19:39) 

お水番

ジョリーン、馴染みがあるのは、The Little Willies、のようです。

by お水番 (2011-12-20 20:58) 

ぷーちゃん

ドリーパートンと言えば
9 to 5って言うコメディの映画が懐かしいなぁ。
by ぷーちゃん (2011-12-20 21:08) 

しげ

Little Willies の新譜が出るんだ!
楽しみです^^
by しげ (2011-12-21 00:31) 

seawind335

この曲は、初めて買ったオリビアのシングルでした・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-12-21 01:54) 

KEI

私もオリビアのオリジナルだと思ってました…(^^;;
ノラちゃんのも良いですね。
by KEI (2011-12-21 03:25) 

チヨル

年末ですしね、是非、自分へのご褒美に
ポチっちゃいましょ(^^)v
by チヨル (2011-12-21 04:59) 

吟遊詩人41

47年間オリビアのオリジナルかと思ってました( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-12-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。