うちにもサンタがやってきた?! [日記]

今年のクリスマス[クリスマス]
私のところにもサンタがやってきました[ぴかぴか(新しい)]

殿サンタからは、コレを・・・・
003.JPG 
Reebok EASYTONE

002.JPG
「仕事のときに履きなさい」って・・・(^^;




王子サンタからは、コレを・・・・
007.JPG
王子~! わかってるねぇ~♪(^^)v

今日、仕事から帰る車のなかで、流れてた曲♪

Queen - I Want It All

いや~、ホントいい曲だわねぇ~(^^)v



006.JPG
nicoは、こんな感じでクリスマスを過ごしました[犬]
生後2ヶ月あまりで、ファンキーな犬になりました(^^)v
nicoも、keep on rockin'です♪ (な~んてね、親バカですね(^^; )

さて、私は、明日で仕事納め。
正月休みは下呂温泉でゆっくりしてきます。
(家族で旅行なんて、何年ぶりだろう?)

寒い日が続いています。
みなさん、風邪を引かないように、栄養と質の良い睡眠を摂って下さいね。
来年も、よろしくね[ハートたち(複数ハート)]



with LOVE

keep on rockin'
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 16

tamanossimo

Juliaっちも良いお年を迎えてねぇ~♪
by tamanossimo (2011-12-29 00:08) 

TURKU

家族で温泉で迎えるお正月なんて素敵ですね。
ゆっくり疲れを癒してきてくださいね。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by TURKU (2011-12-29 00:22) 

perseus

おはようございます。
下呂温泉、一度は行ってみたい地です^^

毎回のご来訪ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えて下さい♪
by perseus (2011-12-29 08:19) 

haku

素敵なプレゼントいですねぇ♪
お休みは、ご家族で下呂温泉ですか!
ゆっくりできますね♪♪
良いお年を~ (^0^)ノシ
by haku (2011-12-29 09:44) 

まちびとん

お。
QUEENのこの歌。大好き。。
by まちびとん (2011-12-29 10:29) 

jwmn

いいなぁー!!!
Xmasプレゼント!!
楽しいクリスマスが過ごせたみたいで嬉しいです(^ ^)
by jwmn (2011-12-29 14:32) 

ginchanx_5150

今年もありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願い致します。

良いお年を♪

by ginchanx_5150 (2011-12-29 15:17) 

Loby

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Loby (2011-12-29 20:28) 

せいじ

いいなぁ~温泉旅行!

そうぞお気をつけて!
よいお年を!
by せいじ (2011-12-29 22:08) 

吟遊詩人41

うちはサンタ来なかったです(ーー;)

お仕事で履くのもったいないですね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 22:14) 

seawind335

気を付けて行ってらっしゃい!\(^o^)/

来年もよろしくお願いします。
by seawind335 (2011-12-30 13:23) 

ゆうのすけ

一年間お疲れさまでした!^^
温泉で お正月を過ごされるんですね!素敵ですね。私も何処か 出掛けたいな!^^

佳い年をお迎えくださいね。
来年も どうぞよろしく お願い申し上げます。^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-30 20:32) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
わんちゃん、派手でかわいいですねぇ~^^
よいおとしを^^
by KOVCH (2011-12-30 20:48) 

チヨル

家族で温泉!いいですね~♪
今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年をお迎えくださいね♪
by チヨル (2011-12-31 06:57) 

ぷーちゃん

いいお年を〜ヽ('∀')ノ
by ぷーちゃん (2011-12-31 17:30) 

Studio-Oz

下呂温泉いいですね~
我家は近所のスーパー銭湯へでも・・・?(笑)
by Studio-Oz (2011-12-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jolene下呂温泉でNew Year ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。