かごバッグとサンダル2012 [ファッション]

そろそろ、初夏の気配も漂ってきたので、夏に活躍しそうなかごバックとサンダルを購入しました。

豹柄や光物の大好きな私のハートを射止めたのはコレ
014.JPG
Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)のかごバックです。

015.JPG
スパンコールで豹柄が施してあります。

016.JPG
一つ一つが手作りっていう雰囲気もいいですね。



そして、もうひとつ。
Gaimo(ガイモ) のクロススエードサンダルです。

007.JPG
去年もGaimoのサンダルを買ったんですが、履き心地がよくて、ヘビロテしていました。

013.JPG
色は、肌馴染み良いi色にしてみました。

010.JPG
ヒールの高さは10cm!

011.JPG
トウの部分は、厚みのあるプラットホームがあるので安定感があります。

012.JPG
アンクル部分もしっかりホールドしてくれるので更に安定感抜群!

デザインがシンプルなので、今年流行のロングスカートにもパンツスタイルにも相性がいいと思います。

この夏の、ヘビロテ間違いなし?(^^;


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 7

チヨル

夏のお出かけが楽しくなりますね♪♪♪

by チヨル (2012-05-09 05:23) 

Studio-Oz

こんにちは

サンダルが夏の気分満載ですね~
とってもお似合いそうです!

コレは先回のストレス発散の収穫品なのでしょうか・・・?

by Studio-Oz (2012-05-09 12:33) 

お水番

あいかわらずお洒落で、自分に似合うものを知ってるね。
私も見習わねばねえ。
しかし私の場合、10センチヒールは、もはや逆立ちしても到底無理だわ。
by お水番 (2012-05-09 15:47) 

tamanossimo

どっちもいいねぇ~
似合いそうっ!!
by tamanossimo (2012-05-09 22:26) 

haku

サンダル、とっても涼しげですね!
颯爽と歩くJuliaさんのお姿が目に浮かびます♪
by haku (2012-05-10 07:52) 

みぃにゃん

あかわいいですね♪何にでも合いそう~
by みぃにゃん (2012-05-10 19:31) 

リン

かばんも靴もかっこいい!
私も履き心地の良い靴がほしいと思っているんですが、
なかなか気に入るのがなくて。。。

by リン (2012-05-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。