I'm So Tired [雑記]

ちょいと疲れています。


               I'm So Tired 1.jpg



毎日、途方も無い位の難題に追い回されて・・・・

ソネブロ、重すぎてレスするのもままならない。

どうにかしてほしいなぁ~

花粉、飛び始めて、目が痒いし・・・

夜寝ても、すぐに朝が来て超・眠い。

満足とは程遠い毎日。

どうしちゃったんだろうねぇ~

職場の運転手さんたちには、「Juliaさんは、いつも明るくて利用者さんたちを楽しませてあげていいねぇ~」
なぁんて言われるけど、それは、世を忍ぶ仮の姿(^^;

ホントは、めっちゃテンション下がってます(><)

なぁ~んにも考えたくないのよ。



ごめんなさい。

愚痴っちゃいました・・・



I'm So Tired.gif






keep on rockin'
♪ Julia





Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 18

ぷーちゃん

あれあれ。( •̆⁔•᷆)ダイジョウブ?
早く元気になるライブ、見にいかなきゃね。がんばれ~!
by ぷーちゃん (2012-02-28 23:40) 

せいじ

無理しないでくださいね!
by せいじ (2012-02-29 09:19) 

麻小桃

お久しぶりです。
疲れているときに無理すると反動が大きいですから、「あえて何もしない」のがいいんですけれどね。
美味しいものをいただいて、ちょっと気分を変えてみてはいかがでしょう?
by 麻小桃 (2012-02-29 12:26) 

お水番

お疲れだね~。
私は、花粉症はまだたいしたことないけど、降り積もる雑用をやっと片付けたかと思ったら風邪ひいた。
参りましたよ~。
同病、相憐れみましょうね。
by お水番 (2012-02-29 16:24) 

haku

どうか、ご無理をなさらずに...
他に愚痴れるところって、なかなか無いですからねぇ ^^;
by haku (2012-02-29 17:57) 

DON

お疲れ様ですぅ。
健康第1ですよ!!って私が言っても説得力無いかぁ(^^ゞ
今のところ花粉とは縁が無くて助かってます。
この曲、くらいに疲れてるんですね(@_@;)
ご自愛くださいねっ(*^^)v
by DON (2012-02-29 19:34) 

Studio-Oz

こんばんは

疲れた時はゆっくりとBlogを休む!なんて・・(笑)

アイコンがジョンに戻りましたね!
やっぱりコレがJuliaさんだと深く思うのですが・・・
by Studio-Oz (2012-02-29 19:53) 

ダイナ

ほんっとに、今の時間信じられねーほど重いね!
私なんて、毎日愚痴だらけ(笑)

by ダイナ (2012-02-29 23:29) 

ゆうのすけ

そういう日もありますって!^^;
だって生きてるんだもんね!私も愚痴ばっかり!
でも、そんな日ばかりじゃないですよ!なんくるないさ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-03-01 02:28) 

チヨル

お疲れ様です!
ムリなさらないでくださいね;;;

by チヨル (2012-03-01 06:03) 

の

[ソネブロ、重すぎてレスするのもままならない]

そそそ、、、、ナンとか、ならンのやろかァ?デスゥ~('_')、、、ハイ
by (2012-03-01 11:06) 

TURKU

そんなこともありますよ。
私は、そんな時、無理せず、なるべく何も考えないようにしています。
Juliaさん、無理しないでくださいね。

by TURKU (2012-03-01 23:44) 

吟遊詩人41

安楽のポーズでしたっけ(・_・;)

難題、、、お疲れ様です・・・

利用者さんには常にハイテンションでアレしなきゃならないし、、、女優は疲れますね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-02 01:46) 

まちびとん

お。
アイコンが以前のモノに・・・・
ま、愚痴る日もありですって。
Keep on Rockin' でいい曲聴いてリフレッシュ。。
by まちびとん (2012-03-02 05:23) 

Julia

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。

まぁ、いいときもあれば悪いときもあるのだと思って、何とか乗り切っていきたいと思います。

本来ならば、お一人お一人にレスをしなければいけないのですが・・・
申し訳ありません。
皆さんの暖かいお気持ちを糧にして、日々を過ごしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございますm(__)m
by Julia (2012-03-02 13:37) 

カリメロ

よ~く分かります!
私も同じです^^;
「カリメロ先生いっつも明るくて元気だよね~♪」
親からも、同僚からも、ママ友からも言われ、他の姿なんか見せれません(T_T)
勿論、子ども達の前では尚更・・・^^;
でも、今の私はいっぱい、いっぱいですよ!
頑張りたくなんか無いけど、何とか乗り切りましょうね♪
ご自愛ください^^
by カリメロ (2012-03-02 23:48) 

じゅりあん

きっとお仕事柄、私たちが思う以上に気を遣うことも
多いのでしょうね。
そういう時は、どうぞ無理をなさらず
気を抜いたり、手を抜けることは、ちょっとお休みして
ゆっくりお茶(Juliaさんならお酒かな?)を飲んだり
するのもいいと思います。
どうか頑張り過ぎて、疲れ過ぎちゃいませんように☆彡
by じゅりあん (2012-03-03 01:26) 

しげ

どうかご無理なさらぬように^^
思いっきり愚痴っちゃえ~^^
by しげ (2012-03-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の・・・・ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。