雨の・・・・ [ちょっとそこまで]

せっかくの休みなのに雨[雨]


名古屋マリオットアソシアホテルの15階から見える風景はこんな感じ。

004.JPG
名古屋城が綺麗に見えます[目]


大きな地図で見る





極上のスイーツをいただきながらの密会(^^;
006.JPG

音楽のお話を沢山しました。

インスパイアされることも多くあり・・・・

ちょいと、ヤル気が(何の?)わいてきたりして・・・・(^^;



そろそろ帰ろうとすると、ロビーのピアノからこの曲が・・・


I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words
How wonderful life is while you're in the world


また、明日から頑張れそうな気がしました。


keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 11

Studio-Oz

おはようございます

大名古屋ビルヂングの看板が良いですね!(笑)
再開発されてしまう様ですから・・・
貴重な写真ですね!?

>ちょいと、ヤル気が・・・
素晴しいですね~!♪
by Studio-Oz (2012-02-24 06:17) 

リン

ふとした時に、自分の好きな曲が流れてくると、うれしくなりますよね。
今、これが流れるか~?!マニアックで懐かしすぎ~!みたいなときもあります^m^
by リン (2012-02-24 07:01) 

せいじ

懐かしい大名古屋ビルヂングの字!!
by せいじ (2012-02-24 07:30) 

vega

名古屋ライヴに行くと、名古屋の友人とよくこの建物の中の茶店に行きます。
次の日が大阪ライヴだったとき、泊まったこともありました。
by vega (2012-02-24 17:21) 

sig

こんにちは。
お城のある街って、すてきですね。山並みのふもとのかすみの感じもいいなあ。そこにも音楽があるって感じ、かな。
by sig (2012-02-24 17:21) 

吟遊詩人41

極上のスイーツを次々アレすることによって明日から頑張れますね(^^♪

ええ。1個2個じゃアレです・・・わんこそばのようにスイーツをアレしないと♪
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 20:33) 

お水番

はじめて名古屋に行った12才の時、大名古屋ビルヂングの看板に驚いた。それが名古屋の最初の記憶でした。
もうすぐ消え行くビル。
その向こうに永久不滅なお城があって、遠くが蜃気楼みたいな、不思議な写真だね。
by お水番 (2012-02-24 20:44) 

haku

おお!
大名古屋ビルヂング、久しぶりに見ましたが、
無くなっちゃうんですか...
寂しいですねぇ
名古屋城も、随分行ってないです ^^;
by haku (2012-02-24 20:55) 

マチャ

your song、名曲ですよね(^-^)/
by マチャ (2012-02-25 13:59) 

seawind335

素敵なティータイムでしたね!(*^^)v
by seawind335 (2012-02-26 00:53) 

DON

雨の風景も結構好きだったりする私(爆
名古屋城、見えてますね!シャチホコもしっかりと(^^ゞ

エルトンジョンの名曲ですね!
昔テレビのCMで流れてて、レンタル屋に走った記憶が有ります。
スイーツも、あのテカテカの色にやられちゃいますね~(*^^)v
by DON (2012-02-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday @ 17I'm So Tired ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。