お風呂でAC/DC ? [Rock]

先日、「ソウルフルなリハビリセンター」をご紹介しましたが、今回はお風呂です[いい気分(温泉)]

               DSC_0707.JPG

私の勤務するリハビリテーションセンターのお風呂の脱衣室でも、音楽を流しています。

朝の10時から昼の3時までの入浴介助は、気合と根性を入れて取り組まないと結構キツイわけです。

それで、こんなのをチョイスしてみました[CD]

          acdc.jpg

ジャ~ン!AC/DCです[るんるん]

AC/DC - You Shook Me All Night Long




これで、入浴介助を乗り切ることができます  (*^ー`)v
(ノリノリ♪だったのは、私一人でしたが・・・・)

さて、次回のお風呂当番の時は、何をかけようかなぁ~(^_-)-☆




keep on rockin'
♪ Julia






nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 11

カリメロ

わ~懐かしい!大好~き!!
これは、ノリノリで乗り切れますね~♪
私も職場で流したい^^
そうすれば、吹雪の中のスキーウエアーでの雪遊びも、もっとノリノリ♪テンションマックスで頑張れちゃうのに^^;
by カリメロ (2012-02-02 21:43) 

DON

アンガス最高~♪
この曲、大好きです(*^^)v
ウォーキングの時にウォークマンで必ず聴きますよ!

私がSGを買った理由の1つがアンガスが好きだから~
もう1つはトニーアイオミがすきだから~(^^ゞ

って・・・今回これ流したんですか!
Niceです~(*^^)v
by DON (2012-02-02 21:45) 

Studio-Oz

こんばんは

AC/DC!
コレはみんな元気になりそうですね~
短パン姿がとっても素敵ですね!!
by Studio-Oz (2012-02-02 22:47) 

せいじ

AC/DCで入浴介助ってサイコーですね!

keep on rockin'!!
by せいじ (2012-02-03 07:19) 

お水番

新装オープンの当方へさっそくのご訪問、ありがとうございました。
ロックな介護士、カッコいい!!
こんなにソウルフルなリハビリセンターだったら、元気なヘビメタ君たちが介護の仕事に飛び込んでくるかも。
by お水番 (2012-02-03 08:29) 

ginchanx_5150

これは、お仕事がはかどりそう♪
仕事は楽しくが一番^^/
by ginchanx_5150 (2012-02-03 08:36) 

リン

懐かしいです^m^
職場のBGMが選べるのってうれしいですね!
わたしだったら。。。
今PC作業ばっかりだから、BGMをえらべない。。。
何かおすすめありますか?!
by リン (2012-02-04 06:36) 

haku

お~!
さすがの選曲ですねぇ♪
これは、ある特定の人はとっても元気が出ます!!
介助されてる人はどうか分かりませんが...www
久々にAC/DC聴きたくなりました♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-02-04 07:55) 

seawind335

凄過ぎるぅ~(@_@;)
でも、力がみなぎりそうですね!
by seawind335 (2012-02-04 09:15) 

吟遊詩人41

日勤のときは殆ど入浴介助です^^;
冬は暖かいんですけどね・・・夏はどうなることやら。。。

音楽が流れてたら楽しそうですね♪
うちも音響設備アレしてもらいたいです〜
by 吟遊詩人41 (2012-02-04 20:12) 

2tom

コレは、力がでそうです。\(^o^)/

何故か、僕の車の後ろには、AC/DCのステッカーが
貼ってあります。(笑)
by 2tom (2012-02-07 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ed HardyのロンTTime Travel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。