神様降臨 (Eric Clapton & Steve Winwood) [Rock]


神様に逢ってきました(^^)♪

Eric Clapton & Steve Winwood.jpg

今回は、イケメン「魔法使い」にエスコートしてもらって会場へ・・・・
DSC_0615.JPG

セットリスト

1.Had to Cry Today
2.Low Down
3.After Midnight
4.Presence of the Lord
5.Glad
6.Well All Right
7.Hoochie Coochie Man
8.While You See a Chance
9.Key to the Highway
10.Pearly Queen
11.Crossroads
12.Georgia on My Mind
13.Driftin'
14.That's No Way to Get Along
15.Wonderful Tonight
16.Can't Find My Way Home
17.Gimme Some Lovin'
18.Voodoo Chile
(encore)
19.Dear Mr.Fantasy
20.Cocaine

渋~い大人のLiveを堪能しました。

アリーナ席の一番後ろのブロックだったので、ミキサー席のすぐ後ろ。
DSC_0613.JPG

手のひらサイズでしか見られなかったんですが、
ステージから伝わってくるパワーは、明日への元気をくれるものでした。

なんせ5年ぶりの神様。
おまけにSteve WinwoodやWillie Weeks、Steve Gadd にも逢えました♪
色々思うこともありましたが、ここで薀蓄をたれるのは野暮なので止めておきます。


Liveの興奮覚めやらぬまま、グッズ売り場へ行き・・・・
トートバックをGet!!
               003.JPG  A面(?)

               004.JPG  B面(?)

マチの部分は・・・・・・・・005.JPG Live開催地が記されています

これをエコバッグにして、近所のイオンとかで食料品なんかを入れてたら、お洒落じゃない? (^^)


セロトニンとアドレナリンが大放出してしまったせいか、ちょいと遠回りをして帰ってきました。

エリック&スティーヴ、ありがとね。
生きてりゃ、こんないいものが聴けるんだってことを再認識させてもらいました。

また、来てね♪


keep on rockin'             
nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 19

ゆうのすけ

良かったですね!^^
御身体の調子も 良い方向に向かわれていますか?^^
きっと良い波が来ているんですよ!^^上手く乗っちゃいましょう!^^☆彡
by ゆうのすけ (2011-12-01 23:30) 

tamanossimo

わぁ~
行けてよかったね~~っ
なによりのお薬だね!?
by tamanossimo (2011-12-02 00:31) 

吟遊詩人41

無事に行けて良かったです(*´∇`*)
PAの前なんて最高の席ですね♪
演奏よりも卓に目が釘付けになりますって(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-02 00:34) 

チヨル

ライブ、楽しめてよかったですね♪♪♪
足はダイジョウブですか;;;

by チヨル (2011-12-02 05:30) 

haku

神々の競演!
素晴らしかったでしょうねぇ♪
観に行けて良かったですねぇ!! (^0^)ノシ
そんなトートバック持ってイオンで買い物してる人がいたら、
思わず注目しちゃいますねwww
by haku (2011-12-02 06:47) 

Studio-Oz

おはようございます

神様はいるんですね~
そんな事をしみじみ感じさせてもらえる公演でした。。。
生きていて良かった!
当たり前のコトを実感させてもらえる良い機会でした!♪
by Studio-Oz (2011-12-02 07:18) 

みうさぎ

主婦目線ですねぇ(^◇^)
地球に優しいから~いいですねぇ~
細胞が活性化されましたねぇ

by みうさぎ (2011-12-02 07:19) 

せいじ

ぅわ~いいなぁ~!
ライブに行けたんですね。

私もアドレナリンを大放出したい!
by せいじ (2011-12-02 07:46) 

ginchanx_5150

羨ましい~~♪
一期一会ですからね~、、
いいな~^^
by ginchanx_5150 (2011-12-02 08:27) 

ENO

エノ爺も行きたかったな〜。
クラプトンは何度か見たんですが、
ウインウッド…見たかったな〜。
ちなみに、トラフィックの頃からのファンじゃけん。

by ENO (2011-12-02 13:37) 

リン

足首、大丈夫でしたか?!
ミキサーの近くだと、演奏もですが、その人たちの動きも楽しくないですか?!
by リン (2011-12-02 16:52) 

しろうさぎ

羨ましいです~♪
by しろうさぎ (2011-12-02 23:30) 

paddies

おはようございます。
少し遅れて本日、武道館に行ってきます!
by paddies (2011-12-03 06:41) 

seawind335

無事に行けて何よりです。
席は、サウンド的には一番良い席でしたね!
羨ましいです!(^^♪
by seawind335 (2011-12-03 11:47) 

しげ

無事に観られて良かったですね!
私も昨日(2日)に観てきましたよ^^
最高でしたね。降りてきていました^^

お体、ご自愛下さい。
by しげ (2011-12-03 23:53) 

ぷーちゃん

ふふふ、
行って来ましたね。(o´・ω-)b
by ぷーちゃん (2011-12-04 12:35) 

麻小桃

ご無沙汰しております。
パワー貰って元気になるのが一番の薬ですよね。
可愛い家族も増えてもっともっとパワー貰っちゃうみたいですね。
by 麻小桃 (2011-12-04 18:23) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
Ozさんと一緒に見に行ったのですか?
楽しそうですねぇ~^^
自分はCDで我慢です^^
by KOVCH (2011-12-05 00:22) 

2tom

う、羨ましすぎる。(^・^;)

トートバッグもいいですね。(゚∇^d) グッ!!

僕は、高額チケットに断念しました。(T_T)
by 2tom (2011-12-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受難B'z LIVE-GYM 2011-C'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。