去り行く夏に・・・・ [雑記]



今宵は、十五夜。

中秋の名月です。

DSC_0456.JPG

あんなに暑かった夏も、終わりです。

夏が大嫌いで、毎年、夏は死んだように過ごしていますが、過ぎてしまえば、
夏を楽しまなかった事に後悔するのが毎年の常です。

今年は、近くの花火大会も、震災のため自粛され、ちょっとだけ離れたところまで花火を観にいこうと
計画したものの、仕事で間に合わず・・・・・(涙)

いくら夏が嫌いでも、花火を観ずに夏を終えるなんて、絶対イヤ!

・・・・・・と、いうわけで、中秋の名月の下で花火大会を開催しました(^^;

DSC_0437.JPG

大きな打ち上げ花火も良いけど、線香花火も、趣があっていいでしょ?

まだまだ残暑はあるけど、少しづつ秋は近づいてきています。

そして、いつものように駆け足で冬に向かっていきます。


今年もあと3ヵ月半。

大震災があったり、父を亡くしたり、呆然と過ごした日々もあったけど、「それでも地球は回ってる」(by Galileo Galilei)

いろいろあるけど、前を向いて歩いて行かなきゃねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら


keep on rockin'
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 7

tamanossimo

あたしの心も
揺れて・・・
流れて・・・
それでいいのね!?
by tamanossimo (2011-09-12 23:54) 

hirosan

6年ぶりですってね!中秋の名月そうなんですかね♪
余裕もなく観なかったお月様 夕べは見ました綺麗でしたね。。。
by hirosan (2011-09-13 04:03) 

haku

そういえば、今年は家で花火をやってません ^^;
線香花火、見なかったの始めてかも... (><)
by haku (2011-09-13 18:14) 

ぷーちゃん

線香花火、あの地味で
儚いとこがいいんだな♪
by ぷーちゃん (2011-09-13 22:52) 

KEI

線香花火って落ちる寸前にもう一回華やかに火花が・・・今の自分がそうなのかも。。(^o^)丿
by KEI (2011-09-13 23:22) 

吟遊詩人41

夏が終わりそうで、、、終わりませんね( ̄~ ̄;)
暑いです~(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-09-14 00:00) 

しげ


前を向いて行きましょうね...

by しげ (2011-09-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。