2011秋冬物コレクション [ファッション]



我が家では、"イメルダ"と呼ばれる事が多い私。

何故って・・・・家のシューズボックスには、私の靴しか入っていないからです。

殿と王子の数少ない靴は、玄関の片隅に置かれたシューズラックに収納されています。

私の足は22cmと小さくて、合う靴を探すのは至難の業に近いんです。

それで、サイズが合って、デザインが気に入れば、即買いしてしまう悪い癖がありまして・・・・

これが"イメルダ"になってしまった所以です。

今回、ひと目惚れをして買ってしまったのがコレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Mode Classe.jpg
Mode Classe ブーティー

たくさんのスタッズに目を奪われる、今年らしいハードなルックスのブーティー。
ポインテッドトゥとピンヒールで、すらりとした美しいフォルムを表現。
パンツインやミニスカートとのスタイリングで、ロックテイストでスマートに履きこなしたい一足です。

ヒールの高さは、なんと10.7cm
私の持ってる靴の中で一番高いヒールです(><)

背筋を伸ばして、スタスタ歩いたら、女度UP間違いなし?


そして、もう1足がコレ。

いまさらですが・・・・
405787.jpgMINNETONKA  ミネトンカ フリンジレースアップ ロングブーツ 

やわらかなスエード一枚仕立て(筒)、フロント編みあげ。
バックセンターをハンドステッチでつなげており、足首まで美しいカーブで仕上げています。
筒のサイズをフロントの紐で調節できるので、面倒なスリムジーンズのブーツインもカンタン!
穿いてしまえばナルホド~、と思わせる美しいシルエットと軽い履き心地のブーツです。
意外とガーリーな感じにもなります。
ソールの厚さは、1.5cm
これなら、何処までも遠くへ歩いていけるかも・・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


428_3.jpg
私が、この格好をしたら、警察に捕まると、王子が断言しています(><)
さすがの私も、こんな短いのを着るつもりはないけどね(^^;


早く、涼しくなんないかなぁ~。

11月の終わりから目白押しのLiveにも履いて行けるもんね[カラオケ]

日本一adidasが似合う女から、変身しなきゃ・・・・[手(チョキ)]





U2 - Get On Your Boots



keep on rockin'
nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 15

(。・_・。)2k

スゲ~ 俺なんて靴2足とビーサンしか
持ってませんよ(^^;

by (。・_・。)2k (2011-09-11 01:01) 

しげ

こんばんは。
ブーツ素敵ですね。
夏冬関係なく一年中ブーツ履いてます^^
11月のライブ楽しみですね^^
by しげ (2011-09-11 01:18) 

vega

我が家にもイメルダさんが居ます…(T△T)
by vega (2011-09-11 07:32) 

吟遊詩人41

ブーツも季節によってアレするんですね(・_・;)
年中同じの履いてますw
by 吟遊詩人41 (2011-09-11 08:16) 

2tom

僕はナイキ(バーちゃんはニケと言っていた(笑)のバッシューばっかりです。(^・^;)
まぁ、長持ちするからいいんですけどね。(^-^)
by 2tom (2011-09-11 08:32) 

みうさぎ

アラン~お靴いっぱ~いあるのね
昔若い時 (?)はいっぱい持っていたよっ
今は 必要なだけ~
かわいい~アンヨなんだねっ
22センチ~♡ 家のママは 25センチだよっ
本当は26センチなのに~(@_@;)
指痛くないのか 無理してるわっ
こんなかわいい~靴欲しいね
アレ~うさこは ミニパンで行動してるよっウハハッハハ~
誰も見てくれないさっ~

by みうさぎ (2011-09-11 09:21) 

haku

おぉ! 素敵ですねぇ♪
11月からのライブの連続、楽しみですね!!
by haku (2011-09-11 10:08) 

素老人

コマメにメンテしながら10年選手のアシックスのビジネスシューズ[Runwalk]を5足をローテションしながらメインで、後はクロックスです。我が家は、両親のケアハウス入居で下駄箱とクローゼットがガラガラに…(苦笑。
by 素老人 (2011-09-11 11:15) 

カリメロ

私もブーツ大好きです。
Julia さんは、ジーパンにウエスタンブーツもお似合い!というイメージがありますね!!
by カリメロ (2011-09-11 14:56) 

せいじ

なんだか色んな呼び名があるんですねぇ…

もしかしてSPYだったりして!
by せいじ (2011-09-11 16:50) 

ダイナ

ヒールが高いブーツかっこいいですよね♪
しかし、歩き心地はどうなのでしょう(^^;) 
by ダイナ (2011-09-11 17:38) 

luca

俺もそろそろブーツを買おうかなと思ってます。
今年は8年振りくらいにスニーカーを買ってみましたが
やっぱりブーツの方が性に合ってました(笑)
by luca (2011-09-11 18:42) 

U3

ワークブーツなら持ってます。
by U3 (2011-09-11 18:52) 

KEI

ウチは女3人いるのですが、娘たちはあまり靴に興味がないようです。。
が・・相方は独身OL時代はイメルダだったなぁーー。
by KEI (2011-09-12 01:46) 

ぷーちゃん

ひゃー、イメルダ夫人だー。
ひゃー、逃げろ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by ぷーちゃん (2011-09-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。