Ringo Starr ☆ [Rock]

今日は、七夕[ぴかぴか(新しい)]

七夕って事は・・・・

Ringo-Starr-To-Be.jpg

Ringoの誕生日です☆

本名:Richard Starkey.MBE.1940年7月7日生まれの71歳です。


               [バースデー]HAPPY BIRTHDAY! Ringo


Ringo Starr.jpg

温厚な人柄から、人望が厚いことには定評があります。

1989年以降現在に至るまで、不定期であるものの、
数年間隔のハイペースで、大物ミュージシャンを多数集めた「オール・スター・バンド」を結成し、
活発にツアーを行っています。

色んな仲間たちとのLIVEは、本当に楽しいです♪

1989年の来日公演では、先日急逝したクラレンス・クレモンズも参加していました。

このLiveは、かなりの良席で観ることが出来たので、とても嬉しかったのを覚えています。

この曲なんかもご機嫌なナンバーです。
No No Song


Beatlesが解散して、Soloになってからの曲は、コレが好き[ハートたち(複数ハート)]
IT DON`T COME EASY



因みに、この方は、Ringoの息子、Zak Starkey ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

zak.jpg
似てるよね(^^)


このパワフルなドラミング[るんるん]
The Whoのキース・ムーンからドラムを教わっただけのことはあるね。

こんな父と息子っていいなぁ~*'з')*☆・。・:*・゚


keep on rockin'
nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 9

ぷーちゃん

そっか、七夕と言えば
ちゃんのお誕生日なのね。
リンゴ☆スターおめでとー♪
by ぷーちゃん (2011-07-07 23:23) 

しげ

リンゴの誕生日ですか~
71歳、まだまだ現役ですね^^
蛙の子は蛙、ドラマーの息子ってドラマーなんですねぇ。
ボンゾしかり...
by しげ (2011-07-08 00:39) 

せいじ

リンゴさん誕生日だったんですね!

リンゴのドラミングいいですよね。
ホワイトアルバムのBACK IN THE USSRで
ポールがドラム叩いているけどちょっとしまりがない感じがします。
リンゴが叩くとやっぱりビートルズの音になりますね!
by せいじ (2011-07-08 01:09) 

haku

リンゴさん、お誕生日おめでと~♪ (^0^)ノシ
まだまだ、現役で頑張って欲しいですね!!!
by haku (2011-07-08 08:35) 

ゴーゴー

↑の方のブログと間違えました!(爆)
by ゴーゴー (2011-07-08 09:15) 

みうさぎ

えええ~71歳か~来日した時
うさこ・・・幼児だよな~あああ~生まれてなかった
デヘッヘエ^^


by みうさぎ (2011-07-08 23:44) 

Studio-Oz

こんばんは。

7日はリンゴの誕生日なんですね~
コレでポールさん以外は覚えちゃいました。(笑)

PV・・・
Who's nextが聴きたくなりました~
by Studio-Oz (2011-07-09 19:27) 

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

リンゴは、もう71歳ですか!時の流れの速さを感じますね・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-07-09 23:10) 

吟遊詩人41

リンゴさま71歳ってことは、息子さんも結構な歳に・・・
ドラマーの息子でドラマーで、、、まさに本物のドラ息子ってが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIGER CAFÉHot Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。