Hot Summer [日記]



あんまり言いたくないけど・・・・

            ・・・どえらい暑い!!・・・


試しに温度計を外に出してみると、デジタル表示はうなぎ上り[あせあせ(飛び散る汗)]

7-11.jpg

どうよ! コレ!

殺人的な暑さ[どんっ(衝撃)]

これは、生命の危機だわ。

去年の酷暑が蘇ってきます。

とにかく、水分補給をしなきゃ・・・

私は、常日頃から季節を問わず、[3][0][0][0]mlの水を、必ず飲むようにしています。

外出時は、必ずコレを持って出掛けます。
010.JPG

それでも、追いつかないような気がしてきました。

仕事中、一回は一瞬意識が飛びます(^^;



向日葵.jpg
元気なのは、コレだけかもしれない・・・[バッド(下向き矢印)]


殿下は、暑くても元気なんだろうか・・・・?

prince-hot-summer.jpg
Prince - Hot Summer





みなさんも、熱中症などには十分気をつけてくださいね。

良質の睡眠をとり、ビタミンB郡が豊富に含まれる食品を摂取して、
朝の涼しいうちに早朝ウォーキングをするなど、適度な運動もして夏バテしない体を作ることを心がけ、
暑い夏を乗り切っていきたいですね。

・・・・て、言ってる私が一番危ないかも・・・(爆) キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



keep on rockin'
nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 20

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます!
ホント暑い!去年ほどの酷暑にはならないと 天気予報では 言ってるんですけどね・・・!^^;
私も 水ものの入った ペットボトルと 食品に使う 凍らせた保冷剤は必需品です!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-11 22:45) 

せいじ

どえりゃ~暑いでかんがね!
ばんげになっても
こんなチンチンだと人間こわけるがね!
Julia さんも気をつけてちょ~でゃぁ!

以上慣れない名古屋弁でした。
マヨネーズをかけた冷やし中華が食べたい!

殿下の演奏は汗臭くなくていいですね!

by せいじ (2011-07-11 23:31) 

ハードロック芸人

体温計を空中に放置して「熱があるから帰ります。」っていいたいです。うちの水銀の体温計がよく高熱を出してます。部屋が風邪ひきます。
by ハードロック芸人 (2011-07-11 23:38) 

Julia

ゆうのすけ さん
暑中お見舞い申し上げます(^^)

天気予報が当たる事を、願いたいです。

私の勤務する施設はは、ウォーターサーバーがあるので、仕事中でも水分補給が出来るのでありがたいです。
by Julia (2011-07-12 00:05) 

Julia

せいじさん
暑中お見舞い申し上げます(^^)

名古屋弁、完璧です(^^)v
マヨネーズをかけた冷やし中華、あれは美味しいですね。
by Julia (2011-07-12 00:07) 

Julia

ハードロック芸人 さん
暑中お見舞い申し上げます(^^)

その手があったか・・(爆)

by Julia (2011-07-12 00:10) 

Julia

DEBDYLAN さん
暑中お見舞い申し上げます(^^)

私は、夏が大嫌い。
ウキウキすることなんて一つもありません。

でも、夏が暑くないと作物に影響が出たりしちゃうから、必要なのよね。
by Julia (2011-07-12 00:18) 

しげ

いやぁ暑すぎです^^;

倒れないように気を付けて!!

お~Zepp のドリンクホルダー!私も色違い持っています^^
by しげ (2011-07-12 00:43) 

ラブスコール

ほんとだっ!生命の危機をも感じます!
気をつけなきゃですねっ(^^)/
by ラブスコール (2011-07-12 05:53) 

haku

記事の枕詞が ア・ツ・イ 以外に出て来ない今日この頃です (><)
事務所内、30度超えで意識朦朧としています... ←アブナイ
by haku (2011-07-12 07:47) 

リン

夏ですね~!プリンス殿がいましたね~!
アルバム出してみよう!!
by リン (2011-07-12 08:07) 

しろうさぎ

名古屋、暑そうですね。
今日は京都は雲が多いお天気で
30度ぐらいで気温が止まっています。
大阪はすでに雨降りのようで
こちらまで雲が来るかなと期待してるのですが
降りそうで降りません。
そちらは暑いままでしょうか。
ばてないようにして下さいませね。
by しろうさぎ (2011-07-12 13:51) 

tamanossimo

ほんとにこれじゃあ
具合が悪くなるのも当たり前ねぇ…
それなのに全然痩せないのっ!! いやん~~♪
by tamanossimo (2011-07-12 20:34) 

KEI

日中のウォーキングでダイエット効果が出てきた私ですが、さすがにこの頃の暑さで熱中症の心配が…^^;
by KEI (2011-07-12 20:48) 

ginchanx_5150

殺人的に賛成です。
ほんと、気をつけないといけませんね。
ビタミンBがいいのか!
って、、、何を食べればいいのでしょう^^;
by ginchanx_5150 (2011-07-12 21:36) 

ぷーちゃん

41.9℃って、何かの間違いじゃ。
ホントだったらジュリアさん、死ぬなよー、ですね。
水分と適度な塩分を補って
快適なお部屋でごろごろ音楽さ聴くといいじょー。
ガンバレー、おいらも。暑さに負けるなー♪
by ぷーちゃん (2011-07-12 22:11) 

お水番

麦茶をガブ飲みしてます・・。
by お水番 (2011-07-12 22:53) 

Studio-Oz

おはようございます。

本当に暑いですね~
しかし、温度計の殺人的数字をみると・・・
こちらはまだマシかも??

プリンス殿下良いですね!
密かにStudio-Albumのコンプリートを狙っているのですが
この曲は初耳です!!
良い刺激が貰えそうです!

明日晩くらいに1曲送れるかも?です。
結構、Hotかも?(笑)
by Studio-Oz (2011-07-13 06:59) 

吟遊詩人41

上着アレしないとサマにならないし、、、でも暑いし、、、
真夏の営業は命がけです(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 11:39) 

じゅりあん

41、9℃?!見ただけで倒れてしまいそうな気温ですね。(>_<)
お仕事中、無理をしなければならないことも
おありでしょうけれど、何事も命あってのこと。
どうぞ充分に、お気を付け下さいね☆彡
by じゅりあん (2011-07-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ringo Starr ☆王子、ピンチ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。