ある日、病院で・・・ [Rock]



先日、ココへ行ってきました[病院]

009.JPG

昨年、ココに10泊11日した1年目の定期健診です。

・・・・とはいえ、私の身体は、どこも悪くないので、まぁ、車で言うところの"車検"みたいなもんです。


とりあえず、診察の前に、採血と尿検査、CT撮影を済ましてから、Head Phone[音楽]で音楽を聴きながら、診察を待っていました。

30分くらい待ったでしょうか。
私の番号が呼ばれました。

診察室に入って行くなり、私を見たDr.が、「Juliaさんは、Rockerですか[exclamation]」と言ったのです。

私:「はっ?」
Dr.:「あ・・・いや・・その格好は・・・?」


私にしては、普通の普段着だったんだけど・・・

その時の格好がコレ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

002.JPG

私:「先生~! 私、いつもこんな感じなんですけど・・・」
Dr.:「Juliaさん、Rockが好きなんですか?」
私:「ええ、まぁ、大好きですけど・・・」
Dr.:「ご主人は、違いますよねぇ」
私:「そうですねぇ」


傍らに居た看護師さんが、この会話を聞いて、クスクス笑っている。

そんな感じで始まった1年点検は、何の問題もなくオール・クリア[手(チョキ)]

Dr.:「じゃあ、また来年の定期点検でお会いしましょう」
・・・・と、いうことで診察は終了。

さぁ、また頑張っていこう[exclamation]

The Rolling Stones - Start MeUp



pray for me

Pray for JAPAN

keep on rockin'
nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 18

ぷーちゃん

くすくすくすぷっぷっ。
あはは。その写真じゃ〜。
ローリングストーンズ、べろべろ♪

by ぷーちゃん (2011-05-25 08:07) 

ゴーゴー

思わず噴出しました。(^^)
「Rockerですか?」
お医者さんには刺激的な格好だったのね。
by ゴーゴー (2011-05-25 09:04) 

せいじ

ストーンズのシャツかっこいい!

juliaさんお洒落ですね!
by せいじ (2011-05-25 09:44) 

吟遊詩人41

ロッカーじゃない人がこのシャツ着ますかね^^;
トゲトゲのリストバンドもアレしていただきたかったです〜←それはロッカーじゃないってが?
by 吟遊詩人41 (2011-05-25 15:11) 

haku

おぉ! バンTスタイルはJuliaさんの正装じゃないですか♪ チガウカ
自分も、普通にクロスとかスカルとかのシャツ来ていて、
まわりに引かれます ^^; 知ったこっちゃないですがwww
by haku (2011-05-25 18:58) 

ginchanx_5150

無事でなによりでしたね♪
ストーンズ、最初に買ったLPがTATOO YOUでした^^
by ginchanx_5150 (2011-05-25 22:06) 

ハードロック芸人

Dr.がドラマーに見えてしまいました。ドクタードラマー、Dr.Dr.(アッチイケ

オールクリアでよかったです^^v
by ハードロック芸人 (2011-05-26 00:02) 

麻小桃

Dr.よっぽど気になったんでしょうね~
こういう格好が似合うJuliaさん、素敵です。羨ましいな~
by 麻小桃 (2011-05-26 00:28) 

tamanossimo

Tシャツ可愛いどっ♪
by tamanossimo (2011-05-26 01:03) 

リン

看護婦さんにとっては、ローロング・ストーンズのTシャツ=ロッカーなのかな!
私もいつもGパンに何らかのロゴ入りシャツですね~・・・
因みに靴は?!もしや皮ブーツ?!^m^
車検ならぬ、人検?!
何事もなく無事で何よりです
by リン (2011-05-26 06:13) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。

この格好はどう見てもロック好きですね^^
検査も何事も無くて良かったですね。
オイラはちょっと問題アリでしたが^^;

←のロゴも見ました^^
ゆっくりとだけど、楽しくなってきましたね^^
ロゴ表示用にバナーサイズのも作った方が良いかもですね^^
by KOVCH (2011-05-26 20:54) 

yuuri37

かっこいい^^V
素敵ですね! 
そうだ、捨ててないはず、また出して着ようかなあ・・・
by yuuri37 (2011-05-28 00:42) 

テル

juliaさん、イカしてますね♪カッコいいです。
お医者さんもナイスですね(笑)

by テル (2011-05-28 10:16) 

しげ

点検無事でなによりです。

juliaさん、かっこいいなぁ~素敵です!

「Rockが好きなんですか?」笑えました^^
by しげ (2011-05-28 10:56) 

yu-papa

おはようございます^^
検診の結果が良くて何よりです・・・
by yu-papa (2011-05-29 10:56) 

don

ジューリア~♪
このページ見てから、頭の中でジョンが
やさしい声で歌ってます^^
by don (2011-05-29 19:50) 

じゅりあん

検査・・何事もなくて本当に良かったですね☆(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-05-31 00:29) 

お水番

オールクリア、よかった!
入院中、ドクターは寝巻き姿しか見てないもんねえ。

by お水番 (2011-06-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。