変身・・・・できるかな? [ファッション]

毎年、夏になるとRock-Tシャツにデニムが定番の私だけど・・・
今年は、ちょっと雰囲気を変えた物も着てみようかと思っています。

そんなわけで、こんなのをチョイスしてみました[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG
バタフライ・チュニック

とろけるように滑らかで気持ちの良い極上シフォン素材を使用しています。
大人の洗練カジュアルにオススメです。ふんわりしつつも、ほっそり着痩せして見せてくれるのも嬉しいです。
エスニック、ボヘミアン、ミリタリー、甘辛MIXコーデにぴったりです。


004.JPG
柔らかい綿素材のプルオーバー

フロント部分に金と銀のラインストーンでユニオンジャックを模ってるところに一目ぼれ[ぴかぴか(新しい)]
手持ちのデニムバギーとコーディネートするといいんじゃないかな?



001.JPG
かぎ針ベスト

これからの季節、マキシ丈やコンビネゾンにさっと羽織ればオシャレアクセントに・・・
歩くたびユラユラ揺れる裾で女子力UPするかも?


001.JPG
パッチワークのロング・ティアード・スカート

プリントではなく、本物のパッチワークをたっぷり使っています。
シルエットがとても綺麗なロング・スカートです。



それに合わせてこんなサンダルを買ってみました。
003.JPG

004.JPG

GAIMOタッセルサンダル

甲部分のフリンジがポイントになるオープントゥサンダル。
フロントにちょこんと付いたリボンもアクセント。
ジュート素材のヒールが春夏にピッタリ!!
甲部分をスッポリ覆うデザインにすっきりしたシルエットがカジュアルなパンツスタイルに合いますよね
トレンドのバギーパンツとの相性も良いと思います。


ちょっと、お洒落をしてお出かけしたいなぁ~ (^^)
誰か~! 私を遊びに連れてって~ ヽ(*゜∀゜*)ノ





理想は・・・・・・・

こんなんだったりして・・・・・(爆)

Opy Jacket.jpg Nicole Richie




keep on rockin'
nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 17

Studio-Oz

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。(汗)
久しぶりに訪れてみると・・・
雰囲気がかわりましたね!

最後の写真、めちゃかっちょいいですよ!
keep on rockin' 、間違い無し!!!(笑)

by Studio-Oz (2011-06-05 22:35) 

tamanossimo

わぉ~っ
素敵っ!!
あたしが連れてってあげたいっ!!
by tamanossimo (2011-06-05 23:51) 

シラネアオイ

超~素敵ですよ!!
by シラネアオイ (2011-06-05 23:53) 

しげ

素敵~! いいですね^^
by しげ (2011-06-06 00:57) 

hirosan

かぎ針ベストチョットイカス!
お洒落ですね  
センスGOOD(^0^)/
by hirosan (2011-06-06 05:07) 

リン

セレクト素敵です!
私は。。。こういう重ね着がうまく出来ないので
いつも買う物が偏ってしまいます(>_<)
by リン (2011-06-06 05:58) 

ラブスコール

格好良くて、女らしい!!
お出かけしたいですね〜^^☆
わたしまで、ワクワクします♪
by ラブスコール (2011-06-06 05:59) 

せいじ

ロング・ティアード・スカートとっても可愛いですね。

ジョン風のグラサンがとってもお似合いです!


by せいじ (2011-06-06 06:33) 

haku

おぉ!
似合う...気がします♪ ^^v
過去の画像を思い出して、素敵なJuliaさん妄想中ですwww
by haku (2011-06-06 07:45) 

ぷーちゃん

おぉっ、永遠のロッケンローから
麗しのベラドンナに変身っすね。
ひゅーひゅー♪
by ぷーちゃん (2011-06-06 08:05) 

Mabo

かっこいい^^
by Mabo (2011-06-06 18:16) 

ぼんぼちぼちぼち

どのアイテムも素敵でやすね(◎o◎)b
季節季節のオサレを愉しみたいでやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-06-06 21:12) 

ginchanx_5150

涼しそうですし、かっこいいです♪
是非、今度はお写真を!!
ミニスカサンタさんの時のように!^^;
ステキなお出かけができるといいですね♪
by ginchanx_5150 (2011-06-06 22:18) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
自分はここしばらく夏物はポロシャツ的なものとTシャツしかかっていませんでした^^;
もうちょっと何とかしないといかんですね^^
by KOVCH (2011-06-07 23:41) 

お水番

あいかわらずお洒落だねえ。
Nicole Richieの写真なの?
Juliaさんかと思った。
by お水番 (2011-06-08 08:44) 

吟遊詩人41

ワタシも年中Gパンですが、
アレのお仕事Gパン禁止なんですよね(ーー;)
あとはスーツしか持ってないし(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-08 22:37) 

じゅりあん

ティアードスカート、とってもかわいいですね♪
こういうの、とっても好きです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日、病院で・・・2本目Get! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。