美しき人生 (What is Life ) [Rock]

もう、週末だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF1380.jpg

某所でこんなスイーツを満喫した先週末が、あんまりHappyだったもんから、
今週は、何となく現実感溢れる1週間でした[ふらふら]

・・・と言っても、普段と変わらない働く主婦の一週間だったんだけどね(^^;

例えば・・・仕事の帰りに重いお米や日常使う消耗品を買いに行かなきゃいけなかったりってことなんだけど・・・

明日も仕事で、重い気分のまんま日曜日を迎えるのはちょっと嫌だったので、お気に入りのお花屋さんへ・・・[かわいい]


これで、気分転換もバッチリ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1463.jpg

2月も、あと3日でおしまい。

早いなぁ~(^^;

やっぱり1日1日を心豊かに過ごしたい・・・と、痛切に思う今日この頃の私です。

この先も、いっぱい楽しい事があるはずだから、文句言わずに一生懸命働いて、家事もしなきゃね(^^)v

それを、当たり前にできることに感謝して・・・・



今日は、2月25日・・・

Georgeの誕生日[バースデー]

          george_harrison_2011-02-25.jpg


What is Life


                Happy Birthday,George !!




♪ keep on rockin'
nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 14

ぷーちゃん

やたー!久々の一番乗り。Yeah♪
ありゃー、冒頭から目に毒のようなスイーツでないの。
何だか色々あるみたいだけど、
日々感謝して楽しまなきゃね。
その為には、頑張って仕事もしなきゃね〜。
ハーイ( ´ 0`)/

by ぷーちゃん (2011-02-25 20:53) 

しげ

こんばんは。
キレイなお花ですね^^
色々あっても当たり前に過ごせていることに感謝しなければいけませんね。
これからもよろしくお願いします^^
by しげ (2011-02-25 21:35) 

nano

出生届上は25日ですが、本人は1992年に
「実際には1943年2月24日生である」とコメントしたそうです
で、私のトコは昨日紹介しました
by nano (2011-02-25 22:02) 

リン

お花って、何故かあるだけで、ほっとします。

私もお花買ってこようかな~!^m^
by リン (2011-02-26 06:44) 

Studio-Oz

おはようございます。

25日は、ジョージの誕生日でしたね!
ジョージとジョンの誕生日は忘れる事はないですね。(笑)

一日を大切に!
良い言葉ですね。
今週はダラダラだったので来週こそは!
と思ってはいるんですが・・
by Studio-Oz (2011-02-26 07:27) 

ダイナ

イチゴたまらなくおいしそう。
ジョージハリスンって、なくなってたんですよね。
つい最近知りました(^^;)
by ダイナ (2011-02-26 11:20) 

haku

遅ればせながら、ジョージさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なバラですねぇ♪
とっても癒されます ^^
by haku (2011-02-26 12:22) 

吟遊詩人41

いちごの上にゆで卵かと(・・;)
クリームは増量してくれるんですかね( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-26 14:50) 

しろうさぎ

美味しそうなスイーツとお花と
ジョージ・ハリソン。
楽しめることが一杯で素敵だわ^^。
by しろうさぎ (2011-02-26 15:01) 

jwmn

ジョージって、ジョージ・ハリスンですか?
初めて知りました・・・。
おめでとう、ジョージ (。・ω・。)ノ


by jwmn (2011-02-26 18:41) 

テル

こんにちは。
さすが女性のブログは、美しいですね~(笑)
うっとりしちゃいました。
遅れちゃいましたけどジョージ、誕生日おめでとう!
ですね。
話は変わりますが、来週早々愛知まで仕事に出向きます。
久しぶりの名古屋なので、ワクワクしてます。(笑)

by テル (2011-02-26 19:16) 

お水番

お花やスイーツで上手に気分転換。賢い女の知恵じゃね。
しぶとく行こうぜ。
by お水番 (2011-02-27 00:09) 

yuuri37

そうですね。健康で働けることに感謝ですね。忘れてました。
お恥ずかしいことで・・・
by yuuri37 (2011-02-27 00:28) 

じゅりあん

スイーツやお花は、いつも心をHAPPYに
してくれますね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-03-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナライツカDébut・・・Pollinosis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。