Merry Christmas Baby - Bruce Springsteen [Rock]

大騒ぎだったChristmas Weekも今日でおわり[クリスマス]
なんだか今年のクリスマスは疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

さて昨夜、王子の部屋のドアには今年も大きな赤い靴下が掛けられていました。
勿論、もうサンタのことは御伽噺になって、今では暗黙のうちの「請求書」になっているわけですが・・・

DVC00018.JPG
今年は、プーさん!

仕方ないねぇ・・・
「サンタさんは、居るよ」ごっこするか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・と、サンタ(のふりをした私)は、深夜、いや殆ど早朝に足音を忍ばせ階段を上がり、無事プレゼント投入!したのでした。

その王子が、今日は私の職場にやってきました。
お年寄りにピアノ演奏を聞かせてあげるボランティアです。
お世辞にも上手とは言えないピアノ(キーボード)を弾いてくれました。

DVC00024.JPG

仕事が終わって家に帰ると、実家の母から王子宛にプレゼントが届いていました。
しかも、お手紙つき・・・
「風邪引かないようにね。
 自転車、気を付けてね」
・・・・泣けるわ・・・[たらーっ(汗)]

今朝、出勤するため車に乗った途端、カーラジオからこんな曲が・・・・

Bruce Springsteen - Merry Christmas Baby


懐かしいわ~[ぴかぴか(新しい)]
思わず・・・・♪ メリー クリスマス ベイベェ~ ♪ って歌っちゃいました。

あと2時間半は、まだクリスマス[クリスマス]
未だサンタが来てないアナタ・・・そしてワタシも・・・よい夢が見られますように[夜]
Merry Christmas

keep on rockin'
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

Studio-Oz

こんばんは。

王子様の靴下可愛いですね!!
しっかりとぶら下げてある辺りも子供らしくて微笑ましいです。
我家はイブで燃え尽きました・・・。
今日は、皆すっかり平常勤務です。(笑)

金スマの「ジョン」の特集に釣られてすっかり夜更かししちゃいました!!

by Studio-Oz (2009-12-25 23:51) 

ぷーちゃん

Merry X'mas♬
王子様が大切なんですね〜。
早くプログレも好きになぁれと、おまじないの言葉を
残しておきます。(^-^*)/
by ぷーちゃん (2009-12-25 23:52) 

Julia

Studio-Ozさん、こんばんは。
nice!&コメント、ありがとうごさいます。

「金スマ」私も観てました。
内容は、良かったんですが、時々入るCMにイラッとしていました。
それでも、半ば号泣でした(涙)
by Julia (2009-12-26 00:17) 

DEBDYLAN

★Merry Christmas★
って。。。
おせーよ(汗)

王子のでっかい靴下可愛いね♪
もしかして王子が作ってるの?

ピアノ弾けるんだ。
羨ましいがな。

で。。。♪

ブルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥスw

なんかJuliaさんが聴いてるなんて意外(笑)
僕は大好きなんだよね^^。

この曲のBOSSヴァージョン久しぶりに聴いた♪
ありがとね^^。

by DEBDYLAN (2009-12-26 00:20) 

Julia

ぷーちゃん さん、こんばんは。
nice!&コメント、ありがとうごさいます。

王子LOVEです(^^)
プログレ好きになってくれたら、,いいなl。

by Julia (2009-12-26 00:23) 

paddies

おはようございます。
息子さん、ピアノ弾かれるんですね!
そして職場でボランティア
最高のクリスマスでしたね!
うちも楽器教えてみたいです(笑)
by paddies (2009-12-26 06:05) 

Julia

DEBDYLANさん、こんばんは。
nice!&コメント、ありがとうごさいます。

靴下は、王子が作ったわけではなく・・・(笑)
多分、お菓子が入っていたやつだと思います。

ピアノは、「一応弾けます」っていう程度で(^^;

私は、節操がないのでひろ~く、あさ~く聴いてます。
喜んで頂けたなら光栄です(^^)

by Julia (2009-12-27 00:33) 

Julia

paddiesさん、こんばんは。
nice!&コメント、ありがとうごさいます。

大騒ぎでしたが、何とか楽しいクリスマスを送ることが出来ました。

息子がピアノを習い始めたのは、中1からで、あまり練習をしないので、上達しませんが、音楽に触れるということは人生で最大の楽しみになると固く信じています。
paddiesさんちの可愛いチビちゃんも、きっとそのうち自分で奏でる楽しみを体験してくれると思います(^^)
by Julia (2009-12-27 00:40) 

Julia

ゴーゴーさん、こんばんは。
訪問&nice!をありがとうございます。

by Julia (2009-12-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ding Dong - George H..Foreigner - Double V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。