My Funny Valentine ~ Judas Priest@愛知芸術劇場 [Rock]

昨日はValentine Day[揺れるハート]

今年も本命ナシの義理チョコたちを仕入れてきました。(もちろん、"自分チョコ"も・・・・)



001.JPG
殿と王子と自分チョコです[ぴかぴか(新しい)]



昨日のValentine Dayは、ジューダス・プリーストのLiveだったので、同伴してくれるメンズにも・・・・
003.JPG

・・・・というわけで、LiveへGO!
DSC_0714.JPG

ラストツアーということで、会場は大盛り上がり[るんるん]

DSC_0716.JPG

Judas Priest@愛知芸術劇場
--Set List--

01. Rapid Fire
02. Metal Gods
03. Heading Out to the Highway
04. Judas Rising
05. Starbreaker
06. Victim of Changes
07. Never Satisfied
08. Diamonds & Rust (Joan Baez cover)
Dawn Of Creation
09. Prophecy
10. Night Crawler
11. Turbo Lover
12. Beyond the Realms of Death
13. The Sentinel
14. Blood Red Skies
15. The Green Manalishi (With the Two Pronged Crown) (Fleetwood Mac cover)
16. Breaking the Law
17. Painkiller
---encore1---
The Hellion
18. Electric Eye
19. Hell Bent for Leather
---encore2---
20. You've Got Another Thing Comin'
---encore3---
21. Living After Midnight


これでもかというくらい様式美のHeavy Metalでした。

私が観たJudas PriestのLive中で、ロブさんの声は一番よく出ていたし、動きもキレがありました。
(ロブさん、超・可愛かったわ[ハートたち(複数ハート)]

衣装チェンジも何回やったやら・・・・

ほんとうに、コレで最後なら、もったいないなぁ~と思う位、凄いLiveでした。

ロブさん、御歳60歳。 まだまだ、メタル・ゴッドでいてほしいものです。


keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 14

ginchanx_5150

名曲揃いですね〜♪
このバンドの偉大さがよく分かります。
凄かったでしょうね〜^^
様式美もこのバンドのためにあるような言葉ですね!
by ginchanx_5150 (2012-02-15 19:04) 

haku

最高の Valentine Dayでしたね!
ジューダス自身も、最高のライヴだったって言ってましたね!!
羨ましい~~♪♪ (^0^)/

by haku (2012-02-15 22:38) 

トモーノ

バレンタイン・デーにジューダスのライヴ!!
確かにファニーかも(^O^;???

高校生の頃、ブリティッシュ・スティールの
Tシャツが超お気に入りだったことを思い
出しました(^^)。

でもお金無かった(今もですけど・汗;)ので、
ジューダスまでは聴けなかったです。。。
レインボーとかMSGとかアイアン・メイデン
どまりでした。トホホ。。。あとバウワウ。ちなみに
ワタシはB派。なんのこっちゃ(~_~;)。。。

当時学校は違ったけど暢(のぶ)さんって
いうメタル好きな友人がおりまして、
ノブ・ハルフォードと自称しておりました(笑)。

DEB DYLAN君とか(彼の友人にファッツド・
ミノワ[箕輪]というシトもおります)、昔から
そうしたシト々と楽しく過ごさせて頂いて
おります~<(_ _)>。。。

by トモーノ (2012-02-15 22:59) 

まちびとん

Judasイイですねぇ~
最後ってのが非常に惜しい。
ライヴの曲目は新旧交えてイイ感じ。
様式美って言葉には反応しちゃいます。
CD聴きたくなっちゃった。
by まちびとん (2012-02-15 23:06) 

Studio-Oz

おはようございます

良いLiveだったようですね!
ラストとは少し寂しいですね。。。
3月に備えて体調管理しないと・・・
まあ、HardなLiveでないので多分okなんですが。。。
by Studio-Oz (2012-02-16 05:00) 

お水番

ハッピーなバレンタインデイでしたね~
by お水番 (2012-02-16 14:54) 

せいじ

殿と王子様幸せですね!
全然Funnyじゃないですよ。
by せいじ (2012-02-16 21:32) 

しげ

こんばんは。
judas 行ってきましたかぁ~
いいLive だったみたいですね^^
最後って言うのは惜しいですね^^;
by しげ (2012-02-16 23:17) 

ぷーちゃん

Judas Priestですか、
流石、LIVEの女王ですね。(^^;;
by ぷーちゃん (2012-02-17 00:04) 

yuuri37

バレンタインにライブ、最高ですね。羨ましいなあ・・・
by yuuri37 (2012-02-17 00:58) 

perseus

おはようございます。
かわいらしいチョコたちですね♪
バレンタインの前日は、百貨店のチョコ売り場が凄かったです^^;
きっと自分チョコもたくさんあるんだろうな~なんて思ったりも^m^
by perseus (2012-02-17 10:33) 

DON

オッツーでした~♪
最高の疲れですね(笑
のっけから来てますね!
後半にBreaking The Low, Painkiller ♫
ラストがLiving~ですか(*^^)v

最高の思い出になりましたね!
by DON (2012-02-17 18:48) 

seawind335

Judas Priest、もっと続けて欲しいと思うのですが・・・・・
こんな人生を送ってみたいですね。
by seawind335 (2012-02-19 00:19) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
バレンタインにジューダス、すごい組み合わせですね^^
ライブはベスト的な選曲ですごく盛り上がりそうですね。
うらやましいです^^
by KOVCH (2012-02-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rolling StonesのロンT翳りゆく部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。