お知らせ



お休み.jpg





暫くお休みします。

仲良くしてくれて、ありがとね。

それじゃあ、またいつか・・・・・see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






Pete Townshend & Joe Purdy - Bye Bye Love





keep on rockin'
♪ Julia xxx
nice!(67)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 33

haku

えぇ~...
寂しくなりますが...
また戻って来られる時まで、ゆっくりお待ちしています
Juliaさん、お元気で!! (^0^)ノシ
keep on rockin'♪
by haku (2011-09-27 18:48) 

Studio-Oz

こんばんは

久しぶりに訪ねてみたら・・・
アイコンも変わってるし、休業・・
びっくりです!

僕もほとんど休業状態でしたが・・
ゆっくり、マイペースで行きましょう。
by Studio-Oz (2011-09-27 18:54) 

hirosan

When can I seeyou agin?
by hirosan (2011-09-27 19:31) 

ginchanx_5150

また戻ってきて下さいね♪
ありがとうございました。
そして、待ってます。
by ginchanx_5150 (2011-09-27 19:45) 

ぷーちゃん

あらら、暫くお休みなのね。
ロックのライブにお出かけして
パワーアップしてお戻り下さ〜い。
keep on rockin'♪
by ぷーちゃん (2011-09-27 21:35) 

tamanossimo

あああぁん
寂しいっ!! 
きっとすぐに戻ってきてね~~っ
by tamanossimo (2011-09-27 23:02) 

TURKU

しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

お休みされるということで、ちょっとビックリしました。
お戻りになられる日を心待ちしています。
いろいろとありがとうございました。
by TURKU (2011-09-27 23:39) 

seawind335

マイペースで行きましょう!

また、リフレッシュして戻って来られるのを楽しみにお待ちしています。(^^)/
by seawind335 (2011-09-28 00:57) 

KEI

いろいろとある年頃ですもんね。(笑)

また、ここでお会いできますように・・・
by KEI (2011-09-28 01:02) 

しげ

寂しくなりますね^^;

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしていますよ~!

keep on rollin'

ゆっくりと...
by しげ (2011-09-28 01:08) 

カリメロ

またお会いできる日をお待ちしております。
お元気で・・・
by カリメロ (2011-09-28 01:34) 

せいじ

寂しくなりますね…

阪神も弱いし…

リスタートを楽しみにしています!
by せいじ (2011-09-28 07:05) 

じゅりあん

久しぶりにおじゃま出来た・・と思ったら
お休みなさるとのお知らせが!
寂しいですけれど、またお話しできる日を
お待ちしています。
それまで、どうぞお元気でいて下さいね☆彡(^^)/
by じゅりあん (2011-09-28 17:11) 

吟遊詩人41

再開お待ちしてますよ(^_^)/~

お元気でアレしてくださいね♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-28 17:52) 

素老人

毎回記事を楽しく読ませて頂いておりました…(シクシク。


by 素老人 (2011-09-29 02:11) 

まちびとん

また会えること期待しています。
keep on Rockin'
by まちびとん (2011-09-29 03:03) 

リン

Juliaさんと次にお会いできるまで。。。
しばらくの間さようなら!また・・・

keep on Rockin'
by リン (2011-09-29 06:50) 

(。・_・。)2k

寂しいです、、、
また 戻ってきて下さいね!

by (。・_・。)2k (2011-09-30 12:59) 

perseus

こんばんは。
今までご来訪ありがとうございました。
再び、お会いできることを心待ちにしております。。
by perseus (2011-09-30 16:59) 

KOVCH

えっ?
ビックリしました。
さびしいですねぇ。
また、再開する日を待ってます^^
by KOVCH (2011-09-30 23:11) 

チヨル

「酔人部屋」、「カブ子の日記」ともに
お世話になりました♪
再開お待ちしてますね!
keep on Rockin'
by チヨル (2011-10-02 07:35) 

ハードロック芸人

はい。では、また会いましょう^^ 待つのは得意なので任せてください。
by ハードロック芸人 (2011-10-04 23:11) 

zak

またの再会を楽しみにしております。
by zak (2011-10-05 10:30) 

Julia

hakuさん
Studio-Ozさん
hirosanさん
ginchanx_5150さん
ぷーちゃんさん
ファンキーtamaちゃん
TURKUさん
seawind335さん
KEIさん
しげ さん
カリメロ さん
せいじさん
じゅりあんさん
吟遊詩人41 さん
素老人さん
まちびとん さん
リンさん
(。・_・。)2kさん
perseus さん
KOVCH さん
チヨルさん
ハードロック芸人さん
zakさん

みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
私事ですが、10月1日から転職しまして、今までより少し忙しくなってしまったので、少しの間、落ち着くまでお休みさせていただきます。

また、時間のあるときには、皆さんのところへお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。

また、再開の折には、今までどおり仲良くしてくださいね。
それでは、また・・・・・

keep on rockin'
♪ Julia xxx

by Julia (2011-10-05 13:45) 

2tom

ああ、KATEのアイコンが見れなくなるのは寂しいな(T△T)

また、お待ちしております。m(._.)m
by 2tom (2011-10-05 22:55) 

お水番

ご無沙汰でした。
と、久々に来てみたら、しばらくお休みって、どどどうして???とびっくり。
そうですか、転職ですか。大変だなあ。
でも、さらなるキャリアアップだね。
無理して身体をこわさないように、それだけは気をつけて。
台風15号、大変だったね。ともかくもご無事でよかった・・。
by お水番 (2011-10-05 23:47) 

hana2011

何時の日か、お戻りになる時をお待ちしております。
by hana2011 (2011-10-08 22:49) 

ゆうのすけ

寂しくなってしまいまいすね!
でも お仕事やプライベートのお忙しい時間に余裕が出来ましたら 待っていますよ!^^

明日は 寒露・・・晩秋の始まりです。寒くなり始めますので お身体御自愛くださいね!がんばです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-08 23:36) 

iori

また、いつか会いましょ(^-^)/
楽しみにしてます。応援してます、どこにいても同じ空の下、大好きな人には換わらないから~(^^)v
by iori (2011-10-09 23:29) 

しろうさぎ

お休みされるとのこと。
また再開されるのを楽しみに
しています^^。
by しろうさぎ (2011-10-10 13:23) 

麻小桃

しばらくはお仕事に専念なんですね。
再開をお待ちしております。
by 麻小桃 (2011-10-11 12:55) 

yuuri37

お仕事、早く軌道に乗るといいですね。
また会えるかなあ・・・(^^;;
by yuuri37 (2011-10-14 02:30) 

お水番

お元気ですか?久美子だよ。
新しく立ち上げたコンサートのブログからです。
忙しいと思うけど、体を壊さないようにね。
落ち着いたらまた復帰してね。待ってます。

by お水番 (2011-10-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Denimのサイズ表示の不思議LIVE !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。