YES - FLY FROM HERE [Rock]


最近、すっかり音楽blogらしからぬ記事ばっかりでしたが・・・・・......(;__)/|

久々に・・・・密林ジャングルでポチリ♪
DSC_0243.JPG


中身は・・・・[CD]
DSC_0251.JPG


YESの新譜「FLY FROM HERE」
DSC_0253.JPG

Chris Squire Bass & Vocals
Steave Howe Guitar & Vocals
Alan White Drums
Geoff Downes Keybords
Benoit David Lead Vocals

このBandは、メンバーが出たり入ったりして、なかなか覚えられないんですけど・・・・(^^;



今回は、Jon AndersonのVo.は聴けず、賛否両論あるようですが、とにかく10年振りの新譜です[るんるん][るんるん]
 

お楽しみは、これから・・・・[CD]


We Can Fly



keep on rockin'
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 13

リン

密林ジャングル^m^
頼んでいたCDをあける瞬間、わくわくしますよね!
by リン (2011-08-17 07:07) 

haku

自分の従兄弟にも、ぷーちゃんさんにも、いいって聞いてるんですが、
いまだ密林クリックし忘れてます... ^^;
by haku (2011-08-17 07:49) 

みうさぎ

ジャングル~Amazonだねっ~♪
良い曲チョイス~
あ~新しい曲が欲しい~な
同じ曲4年は聴いてます・・もう5年かなっ・・
スリ減りそうだ~ウフッ

by みうさぎ (2011-08-17 08:36) 

ゴーゴー

なんとなくAmazonから買いたくなるようなジャケと
レーベルですね。(^^)
by ゴーゴー (2011-08-17 08:48) 

せいじ

ジャケ見てASIAかと思ったらYESだったんですね。

by せいじ (2011-08-17 09:03) 

ginchanx_5150

ステキなジャケ!
私もYesは過去結構聴きました♪
ハウさん、Yesにもどったんですね〜。
Juliaさんのアイコンが変わってびっくり^^/

by ginchanx_5150 (2011-08-17 10:25) 

PANDACAT

【Yes】ロゴのデザインが飛竜になっててビックリしました^^

by PANDACAT (2011-08-17 12:42) 

素老人

不動なのは、Chris Squireでけですもんね…(苦笑。
by 素老人 (2011-08-17 12:58) 

yuuri37

個人的には、ボーカル、ジョン・アンダーソンでなくてもOKなんですけど、あの高い声じゃなくちゃって人も多いのでしょうね。結構気に入って聴いています。
by yuuri37 (2011-08-17 19:54) 

ぷーちゃん

ふふふ、密林ジャングルの
ポチリヌス菌にかかりましたね。
久々のイエスの新譜は、
過去のイメージを捨てて聴くと、
なかなかいい出来ではと思います。
楽しんでね〜♬
by ぷーちゃん (2011-08-17 20:46) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
CD買ったときはワクワクしますね^^
そういえば、もう2年以上CD買ってないかもしれません。
欲しいのはたくさんあるのですが、もっぱらレンタルばっかりで・・・
新作が出てくるスピードに追いつけなくなってしまいました^^;
by KOVCH (2011-08-17 22:13) 

seawind335

Yesは、以前聴きまくりました。(「こわれもの」~「究極」)
Vo.の交代は微妙な所ですが、元気で頑張っている彼らを見ると嬉しくなります。
by seawind335 (2011-08-18 22:59) 

吟遊詩人41

ヴォーカルがアレでもYesはYesですね(^^♪
なんだかホッとしました(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GODIVA CHOCOlixirEric Clapton & Steve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。