Mother's Day [スイーツ]

今日は、母の日[かわいい]

Mother's Day.jpg


母の日といえば、カーネーション。

          003.JPG
こんな、カーネーションをプレゼントしてもらいました。

このカーネーションは、『ワッフル』という品種のものだそうです。

いくつになっても、お花をいただくと嬉しくなります。


最近では、母の日ケーキというものもあるようで・・・・

002.JPG
ハート・ノワール
チョコスボンジにラズベリーの入ったチョコレートムースをサンドして、
その上からグラサージュチョコがコーティングしてあり、その上にマカロンをのせたハート型のケーキです[ハートたち(複数ハート)]

年に1度のMother's Day。

こうして、お花とスイーツに囲まれて、ワタクシ、幸せ者でございます。


・・・・で、Juliaは、お母さんに、ちゃんとプレゼントをしたかって?

勿論ですとも!!

でも、何をあげたかは・・・・ナイショ[ぴかぴか(新しい)]


子供に先立たれる程 辛い事なんて この世にないのだから
たった1秒でも あなたより長く生きること これだけは守る
これだけは...



keep on rockin'
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 7

Mabo

やさしい~王子からですか?
ぼくは母の日に何もした事無かったから・・・^^;
by Mabo (2011-05-09 00:38) 

お水番

Happy Mother's Dayでしたね!
きのうはうちも、実家に行ってお祝いしました。
近頃母は、何もほしいものはないというので、弟一家も含めて全員集合して、私は母の日のご飯を作ることにしています。
お刺身をちょっと奮発して、あとはカボチャの煮たのや、ニラ玉やサラダなど普通のご飯ですが。

by お水番 (2011-05-09 07:26) 

ゴーゴー

業務連絡。
狙ったわけじゃないですよ。
たまたまです。(^^)
by ゴーゴー (2011-05-09 12:01) 

せいじ

うちの子供達はママをこき使っていました。
「今日は母の日って知ってるの?」って激怒したら
「そうなの?」だって…
中・高生になってもこれじゃぁ~…
by せいじ (2011-05-09 21:24) 

しろうさぎ

うわー。素敵なお花とケーキ。
王子様からのプレゼント、
良かったですね~♪
by しろうさぎ (2011-05-09 21:59) 

haku

王子様とお殿様ですか?!
幸せですねぇ!!!
by haku (2011-05-09 23:46) 

TURKU

素敵な母の日でしたね。
そして、王子君も素敵です。
自分の子供たちもこんな風に成長して欲しいものです。
by TURKU (2011-05-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。