コンプリート・・・・ならず(^^; DEAN & DELUCA × pepsiNEX [雑貨]


DEAN & DELUCAのキッチンマグネットがペプシネックス1.5Lのペットボトルに1個ついてくる!』

pepsi nex.jpg


大好きなDEAN & DELUCA.gifのHPで知った私。

炭酸飲料、苦手だけど、コレは買わなくちゃ・・・
1175.JPG

そんなわけで、スーパーマーケットを巡って、まず最初にGet!したのはコレ
1171.JPG
トートバッグ(ナチュラル)とチャリティートートバッグ2010


1170.JPG
ミニミニトートと一緒に比べると、こんな感じです。

私が普段使ってるトートバックと並べてみました。
1174.JPG


次にGet!したのはコレ
1169.JPG
ダークチョコレートバーです。
本物のチョコバーと並べてみると、とってもリアルです。


お次は、コレ
1167.JPG
ストロベリージャムです。
これも、本物のストロベリージャムをツーショットでパチリ[カメラ]


結局、8種類ある中で、半分しかGet!でしませんでした(涙)
1172.JPG

王子が「ペプシばっかりで飽きちゃった・・・」って言うしね(^^;
断念せざるを得ませんでしたが、とりあえず満足しています。








keep on rockin'
nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 15

tamanossimo

これは…可愛いわぁ♪
あたしも欲しいっ
by tamanossimo (2011-04-24 00:29) 

yuuri37

わあ・・・可愛いですね。
そういえは、DEAN&DLUCAもご無沙汰してるなあ。
久しぶりに、行ってみるかな。
最近、田舎ずいててしょぼくれてたからなあ。。。
by yuuri37 (2011-04-24 01:21) 

お水番

無事に戻ってまいりました。って、ホントは無事じゃなかった。供花の中で6晩寝泊りしたら、劇症花粉アレルギーでとんでもないことに。ホント、美しい花は恐ろしい。
by お水番 (2011-04-24 02:03) 

しげ

かわいいですね。買ってみようかなぁ^^
1.5L のペットボトルに1個?
ん~そんなにいらないなぁ^^;
by しげ (2011-04-24 03:17) 

ginchanx_5150

これは、かわいいし、再現度が高くステキですね〜^^
お酒と割って飲むと、進みますよ^^;
by ginchanx_5150 (2011-04-24 08:48) 

haku

本物と並べてるところがnice!ですね♪ ^^
by haku (2011-04-24 11:56) 

sayo

お久しぶりです〜♪
遊びに来たら私の大好きな
お方の写真がいきなりではありませんか!
呼ばれたのかしら?w

D&Dのマグネットは1.5ℓにひとつっていうのが
キツイですよね〜
でもJuliaさん1番人気のふたつを
最初にゲットされているあたり
サスガです〜♡

そしてCMのメーキングPV
ごちそうさまでした☆
by sayo (2011-04-24 23:20) 

iori

いまだにうちの近所のスーパーではおまけ付きで売ってます。
マグネットは全てゲットです☆プラス増え続けてる(^^ゞし、おチビの
おもちゃになってる・・。

本物は・・・・・トートを持ってるぐらいなのでチョコを食してみたいです♡
おチビは「さよ傷」を鼻歌で歌ってる、素晴らしい(^^♪
今年はLive、行きたいな~と思ってます。12月だけど・・今年最高の夢です。
by iori (2011-04-25 11:05) 

Julia

ファンキーtamaちゃん
ありがとうございます。

ねっ!かわいいでしょ?
by Julia (2011-04-29 22:52) 

Julia

yuuri37 さん
ありがとうございます。

ねっ!可愛いでしょ?
名古屋では、ミッドランドスクエアっていう名古屋駅前の高層ビルの中に
お店があります。
私も、田舎に引っ込んじゃってるから、たま~にしか行けないけどね(^^;
by Julia (2011-04-29 22:58) 

Julia

久美ちゃん、おかえり~
お疲れ様でした。
なんか、大変だったみたいだね。
お葬式で生命の危機だったなんて・・・
もう、大丈夫かな?
コンサートも控えてるし、お大事にしてね。
by Julia (2011-04-29 23:06) 

Julia

しげ さん
ありがとうございます。

男性の方でも、かわいいって思えるくらいの代物なんですよ(^^)
でも、1.5Lに1個は、キツイです。
4本買って、2本は王子に、2本は職場のPTに飲んでいただきました。
by Julia (2011-04-29 23:09) 

Julia

ginchanx_5150 さん
ありがとうございます。

この再現度は、素晴らしいですよね。
ただ、私は下戸なので・・・(><)
by Julia (2011-04-29 23:12) 

Julia

sayo さん
お久しぶり~。お元気でしたか?

sayoさんは、コンプリートされたんですよね。
さすがです。

CMもメーキングPV
喜んでいただけたら幸いです。
by Julia (2011-04-29 23:15) 

Julia

iori さん
ありがとうございます。

え~! ioriさんもコンプリート?
しかも。おチビちゃんのおもちゃになってるですって~!
近所のスーパーって「N」ですよね。
行こうかしら?

今年12月のLIVEは、一緒に行きましょう、必ず!!
by Julia (2011-04-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スマホ ( REGZA PhoneとGA..Pastel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。