スマホ ( REGZA PhoneとGALAXY S ) [日記]

殿と王子は、今流行のスマートフォンを使っている。

005.JPG
左は、殿の「REGZA Phone T-01C」  右は、王子の「GALAXY S SC-02B
我が家は、10数年来docomoユーザーなのです。

私は、相変わらずコレだ[携帯電話]
001.JPG


本当に、渡辺謙がエスコートしてくれるんなら、多少大きくったってコレを買うのに・・・・( 爆 )[あせあせ(飛び散る汗)]
NTT docomo GALAXY Tab .jpg  GALAXY Tab



謙さん、カッコいい~[揺れるハート]


001.JPG

私のスマホへの道のりは、まだまだ遠い・・・(^^;


keep on rockin'

nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 15

tamanossimo

携帯からで失礼♪
『流行の』ってあたりが可愛いな~!そう言うあたしもフツーのだぁ!
by tamanossimo (2011-04-21 12:46) 

ゴーゴー

メタボ系でもスマホOKです。
Julia さんは何の問題も無しじゃない?(・∀・)

by ゴーゴー (2011-04-21 12:52) 

ritton2

スマホに代えたいんですが・・・メール、電話、写真、目覚ましアラーム以外は使わないんですよね@@
by ritton2 (2011-04-21 17:13) 

iori

ritton2さんに同じです(^^ゞ
「スマホ」って言うんだ~~ってレベルです、私は・・・。
by iori (2011-04-21 17:56) 

ハードロック芸人

私の携帯(メーテル)は、今年で小学一年生になります。赤いので、メーテルのイメージとは違いますが、、、。
by ハードロック芸人 (2011-04-21 18:47) 

hirochiki

私も、ずっとdocomoのケイタイを使っています。
いつかはスマホを・・・と思っています。
渡辺謙さんは、私も大好きです♡
by hirochiki (2011-04-21 19:36) 

haku

いいですねぇ、スマホ♪
自分も欲しかったんですが...
目が遠くなって来てしまったんで ^^;
by haku (2011-04-21 21:13) 

リン

です、ですぅ~~!っていうか私とおんなじ機種だ!Juliaさん!
私も、謙さんが、やさしくエスコートしてくれるなら。。。ですが、
放置されますもんね~・・・
by リン (2011-04-22 06:29) 

せいじ

謙さんいい役者さんですね。
ラストサムライを見た時はしびれました。
by せいじ (2011-04-22 07:15) 

hirosan

スマホ持ちたい   お金がないです 私にとっては贅沢物・・・・・
なので 諦める!!
by hirosan (2011-04-22 10:44) 

hana2009

渡辺謙さんのエスコートは是非お願いしたいです!!
その前の段階のエスコートも、出来たら欲しいなぁ~!
by hana2009 (2011-04-22 14:06) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
自分のけいたいも壊れちゃったのでそろそろ換えたいなと思ってます。
いろいろやれることが多そうなので、できればスマートフォンにしたいなとは思っていますが、、、
いつになるやらです^^;
by KOVCH (2011-04-22 20:37) 

麻小桃

会社でも「スマホ欲し~い」と言っている人がいますが
私にはまだまだいらないモノと思ってます。
FOMAが無くなるって言われた時に変更するかも。
by 麻小桃 (2011-04-22 23:09) 

まちびとん

いいですねぇ~ボクもスマホ欲しいです。
狙うは、xperia arc
贅沢品かなぁ~でも欲しいなぁ~
by まちびとん (2011-04-22 23:57) 

お水番

私は1999年から2009年までの10年間、液晶が緑色の携帯を使ってやした。この携帯は自分の家の中でも圏外でした。
by お水番 (2011-04-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。