ホワイト アルバム [Rock]

                      110331_235826.jpg


もし、無人島へ行く事があったら、必ず持って行きたい一枚。

「レコードで十分。ましてやリマスターなんて…」と思ってたけど…

つい、魔がさしてHMVで、お安く購入♪

やっぱり、好きだわ~o(^-^)o

しばらく、ヘヴィロテ間違いなし(^_-)-☆






She's not a girl who misses much
Do do do do do do
oh, yeah

keep on rockin'
nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 14

haku

やっぱり、音は違いますか?! ^ー^♪
by haku (2011-04-01 07:20) 

お水番

むむ、ワタシにはわからないゲンゴが・・。
by お水番 (2011-04-01 14:53) 

みうさぎ

お久しぶりっこ~
自家発電気持って行ってねっ^^v
一人でない~音楽がある~カッチョよい~♡
by みうさぎ (2011-04-02 00:20) 

Studio-Oz

おはようございます。

買っちゃいましたね!(笑)
春の訪れと共に物欲の神が降臨してきたのでしょうか・・

Warm Gun !
コレは、チクっとしますがmustですね~(爆)
by Studio-Oz (2011-04-02 07:38) 

KEI

HMVってお安く購入できるんですか?(^ ^)
by KEI (2011-04-02 16:54) 

シラネアオイ

こんにちは!初めまして、早速のnice!&ご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2011-04-02 18:15) 

luca

「無人島に持って行くとしたら?」っって思える名盤って
自分の中に必ずある物ですよね。
JuliaさんはやはりBEATLESでしたか〜。
by luca (2011-04-03 19:24) 

しげ

無人島か~
なんだろなぁ~
いっぱい詰め込んだウォークマンかな^^;
by しげ (2011-04-03 23:49) 

麻小桃

お気に入りを持って行くなら無人島もいいですね~
音楽も欲しいけど、本も持って行きたいです。
by 麻小桃 (2011-04-06 12:20) 

ginchanx_5150

やはり、両方欲しいですよね♪
by ginchanx_5150 (2011-04-06 19:03) 

ハードロック芸人

無人島にいくなら、「私は、女の子を持っていきます。」といいたいところです。そして、それ以外のものは、別にいらないです。

でも、そんな私は、赤版を持っていきます♪
by ハードロック芸人 (2011-04-09 01:36) 

テル

ホワイトアルバムは、強烈・強力・最強の
ロックアルバムですよね♪
by テル (2011-04-09 23:27) 

せいじ

Juliaさんは名古屋市在住ですか?
私は実家が守山区です。
私も高校生まで住んでいました。
今は浜松市在住です。

Juliaってジュリアン・レノンの事ですよね?
ジョンのファンですか?
私はジョンが大好きです。

WHITE ALBUMの中ではHELTER SKELTERが気に入っています。
by せいじ (2011-04-10 21:20) 

せいじ

juliaってジョンのお母さんの名前でしたね!
by せいじ (2011-04-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。