ねがい [日記]

DOKI,DOKI, DOKI, DOKI, DOKI・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DOKI,DOKI, DOKI, DOKI, DOK・・・・・[眠い(睡眠)] (おっと、眠ってはいけない・・・)

何でかって?

今日の13:00に「認知症ケア専門士」の合格発表があるんです[ひらめき]


DSCF0796.jpg

DSCF1045.jpg

ど、ど、ど、どきどき、どきどき・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ど、ど、ど、どうしよう・・・・[たらーっ(汗)]


B'z- ねがい



神様、お願い!

どうか、私を合格させてっ!!

これに合格したら、もっと上を目指して勉強しますから・・・・(^^;


♪keep on rockin'







----1月30日 追記-----


合否の心配をおかけしております(^^;

1月28日13:00からのHP上の合格発表では・・・・

DSCF1340.jpg


私の受験番号は、1023037

ちょいと見辛いですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF1345.jpgDSCF1346.jpg

・・・・・ありました!

合格でした(^^)v


公式アナウンスは、合格通知の到着を待って・・・・と思いましたが、
みなさんにご心配をお掛けしてはいけないと思い、追記にてお知らせさせていただきます。

また、合格通知を受け取りましたら、改めてご報告させていただきたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。


with LOVE♥

  ♪ Julia


nice!(53)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 21

まちびとん

うわ~ ドキドキですね。
「ねがい」叶っていますように。
一緒に歌います。
by まちびとん (2011-01-28 06:21) 

リン

どうでしたか?!
DokiDoki・・・・DokiDoki。。。。。。。。。
by リン (2011-01-28 07:17) 

haku

こちらからも神様にお願いしときますよ!!

by haku (2011-01-28 07:37) 

みうさぎ

願いは 叶いますとも~♡

by みうさぎ (2011-01-28 09:04) 

ginchanx_5150

1次を1回で全てパスしたJuliaさんですから!
大丈夫!
私も祈ります!!
by ginchanx_5150 (2011-01-28 09:09) 

麻小桃

ドキドキドキドキドキドキ・・・。
関東から祈ってます!!!!
by 麻小桃 (2011-01-28 10:57) 

お水番

お~い、ちゃんと寝たか~~?
そうか、発表は午後1時なのね。
あと1時間半、こっちもドキドキドキドキが始まっちゃった。
祈っています。
by お水番 (2011-01-28 11:30) 

hirochiki

どうか無事に合格していますように♡
by hirochiki (2011-01-28 15:18) 

ゆうのすけ

こんにちは!合格していますように!^^☆
by ゆうのすけ (2011-01-28 21:23) 

ぷーちゃん

バンザーイ♪
頑張っていたから、きっと合格だよ。
( ・∀・)!
by ぷーちゃん (2011-01-28 22:09) 

ハードロック芸人

どきどきぜよー。
by ハードロック芸人 (2011-01-28 23:12) 

yuuri37

努力はむくわれなきゃね^^Vって思う。
お疲れ様でした!
by yuuri37 (2011-01-29 01:49) 

吟遊詩人41

しましたよね^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-29 03:17) 

luca

こちらまでドキドキです!
合格していますように!
by luca (2011-01-29 13:32) 

fools_gold

絶対に合格してますって!

by fools_gold (2011-01-29 22:56) 

KOVCH

おお~、おめでとうございます!!
やりましたねぇ。

でも約束どおりこれからもっと上を目指して勉強しないと!?
ひとまず、祝杯ですね^^
by KOVCH (2011-01-31 00:09) 

びくとる

合格、おめでとうございます。♪
さらに上を目指して頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2011-01-31 12:44) 

麻小桃

おぉぉぉ!
合格おめでとうございます☆☆☆
記事がないな~とおもっていたら、さらっと追記だなんてぇ。
もっと上を目指すのですね、私も頑張らなくっちゃ。
by 麻小桃 (2011-01-31 16:23) 

nano

合格おめでとうございます(^_^)∠※
まだまだ上を目指す、素晴らしい向上心です♪
by nano (2011-01-31 16:29) 

hirochiki

合格されたのですね。 おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
by hirochiki (2011-01-31 16:37) 

tamanossimo

わ~ぉ~~っ!!
おめでとぉ~っ♡
すごいねぇ・・・
えらいっ!!
by tamanossimo (2011-01-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジア杯 準決勝BANZAI ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。