STING SYMPHONICITY JAPAN TOUR [Rock]

一人で・・・

この人に会うために・・・・・♪

STING.jpg




かなり久し振りに「愛知県体育館」へ行ってきました。

Aichi_prefecture_gymnasium.jpg

この前に、「愛知県体育館」へ行ったのは、2001年11月24日のEric Claptonの時だったから、
9年振りでした。

それまでにも、QueenやDob Dylanをココで観たのですが、そこは所詮「体育館」

音の事は、期待できない場所でした。

そんな場所で、STINGがLiveをする・・・・しかも、オーケストラをバックに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

                DSCF1300.jpg

しかし・・・・私の予想に反して、かなり良いSound Reinforcementだったのは嬉しい誤算でした(^^;

一言で言えば、本当に素晴らしいLiveでした♪



                         "bravo"



オープニングは、この曲[るんるん]

STING - If I ever lose my faith on you


SET LIST
前半 
1.If I Ever Lose My Faith In You
2.Every Little Thing She Does Is Magic(The Police cover)
3.Englishman In New York
4.Roxanne(The Police cover)
5.Straight To My Heart
6.When We Dance
7.Russians
8.I Hung My Head
9.Shape Of My Heart
10.Why Should I Cry For You?
11.Whenever I Say Your Name
12.Fields Of Gold
13.Next To You(The Police cover)

後半 
14.A Thousand Years
15.This Cowboy Song
16.Tomorrow We'll See
17.Moon Over Bourbon Street
18.End Of The Game
19.You Will Be My Ain True Love
20.All Would Envy
21.Mad About You
22.King Of Pain(The Police cover)
23.Every Breath You Take(The Police cover)

encore 1
24.Desert Rose

encore 2
25.She's Too Good For Me
26.Fragile

encore 3
27.I Was Brought To My Senses



最後は、コノ曲[るんるん]

STING - I WAS BROUGHT TO MY SENSES



多分、今まで5~6回は会っているであろうSTING。

今回のLiveは、一番最初に会った時のLiveと同じくらい感動しました。

encoreを 3回も演ってくれて、全部で27曲熱唱。・・・・素晴らしい!

テルミンを操るSTINGも観られたしね (^_−)−☆

「オーケストラだからなぁ~・・・」なぁんて言ってスルーしたそこのアナタ!
そう、そこのYくん! 
コレは、観なきゃ損だったと思うよ。( ´ 艸`)


DSCF1293.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 私の席から見えたSTINGは、こんな感じでしたよ♫ ( 盗撮 (^^; )

えっ?・・・靴が見えたかって?
見・え・た・わ・よ(^^)v ・・・・・うふふ♥


keep on rockin'
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 11

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
スティング、格好いいなぁ^^

ビデオ見る感じだと、かなり音良さそうですね。
このセットでベース弾いてる姿も見てみたいなぁ。
by KOVCH (2011-01-15 23:42) 

ぷーちゃん

スティング、実にカッコいい歳の取り方
してるよね〜。
アンコールも3回ですか。
しかも盗撮!した場所って、
どえらーステージに近いじゃん。
いいないいな羨ましい限りなり。(ノε\)

by ぷーちゃん (2011-01-16 00:14) 

ginchanx_5150

いい席だったんですね〜。
スティング、かっこよかったでしょうね〜。
靴、、、
???
by ginchanx_5150 (2011-01-16 11:16) 

haku

STINGさん、かっこいい!!
歳を重ねて、なおさら味が出てますよね♪
そんな近くからこれを見れたなんて、羨ましいです^^
by haku (2011-01-16 17:21) 

jwmn

ちかくて良いですね!
どうして靴...?
by jwmn (2011-01-16 18:39) 

テル

おおっ、シンフォニーでありながら
ロクサーヌ!かっこ良かったでしょうね(笑)
by テル (2011-01-16 19:45) 

リン

すご~い!全曲分かったんだ!
TVなどで紹介がありましたが、とっても素敵なライブだったんでしょうね~!
観客の動員数はどうでしたか?!
by リン (2011-01-16 21:04) 

hana2009

こんばんは。

スティング、カッコいい~~歌声が渋いですね。
特にファンというわけではないから・・・映画「Leon」のエンディングの曲とかしか知らないです、あとオリンピックの開会式とかでも歌ったことあったかと。。。

それから前の映画・・・東野圭吾の原作は随分前に読んだものでしたが。湯川と石神のキャスティング、二人ともカッコ良過ぎるので原作を読んだイメージからは違和感を覚えてしまいました。
by hana2009 (2011-01-16 22:04) 

お水番

迫力のブログですね。
植田ひとみさんのライブ動画、見せていただきました。
なつかしい!
by お水番 (2011-01-16 23:45) 

じゅりあん

オーケストラをバックに歌うのは
とてもパワーがいることでしょう。
一歩も引けを取らない姿、カッコいいですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-18 00:12) 

Studio-Oz

いい席で観れたようで羨ましいですね!!

Next To You!
コレは学生の頃、嵌った曲です。
ドラムがかっこよすぎて・・・
生演奏が観たかったなぁ~
セット・リスト良く覚えておいでで・・・凄い!!!

スティングは何歳になってもかっこいいですね!
by Studio-Oz (2011-01-20 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

容疑者X の献身上野天満宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。