Coldplay 『Christmas Lights』 [Rock]

もうすぐ、クリスマス[クリスマス]

Coldplay - Christmas Lights.jpg
Coldplay - Christmas Lights


Coldplay.jpg



Coldplay - Christmas Lights



今年は、ミニスカ・サンタのコスプレもしないし、バブル期の時みたいな派手なパーティーもありません。
おまけに仕事だし・・・・サンタもやってきそうにないわ(^^;
家で、家族とクリスマス・ケーキを食べるだけで、あとは殆ど普通の一日と同じように過ぎていくんだろうな。

今年もあと2週間で終わります。
色んなことがあった一年でした。
本当に激動の一年でした。
つまるところ・・・・暖かい食事が食べられて、清潔な服が着られて、快適な眠りが保障されて・・・・
今日の1日が、無事に過ぎれば、それで幸せ[ぴかぴか(新しい)]

みなさん、素敵なクリスマスを・・・・[プレゼント]


keep on rockin'
nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 16

ゴーゴー

これ新曲?
すんげえ良い感じですね!
by ゴーゴー (2010-12-17 23:40) 

Mabo

もうクリスマス…一年間毎日同じことばかりあきずに考えて生活してました。一年なんかすぐですね(@_@;)
by Mabo (2010-12-17 23:41) 

Julia

ゴーゴーさん
ありがとうございます。

コレ、新曲です♪
いい曲ですよね(^^)v
by Julia (2010-12-17 23:54) 

Julia

Mabo さん
ありがとうございます。

私は、悩み多き一年でした。
早く、来年になってほしいです。
by Julia (2010-12-17 23:57) 

Julia

ritton2さん

訪問&nice!,ありがとうございます。

by Julia (2010-12-17 23:59) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
ミニスカ・サンタ??

それはさておき、クリスマスだからといって特にこれといったことはしなくなりました。
無理やりイベントするよりも、のんびりすごせる方がほっとします。
としをとったのかなあ・・・。
by KOVCH (2010-12-18 01:29) 

まちびとん

へぇ~
初めて聴きました。
出だしはちょっと変わっているけど、暖かい感じでイイ曲ですね。
COLDPLAYいいですねぇ~
アルバム聴きたくなります。
by まちびとん (2010-12-18 01:41) 

リン

新曲なんですか~!
コールドプレイらしいクリスマスソングですね!

それにしてもPVのピアノがかわいい(#^.^#)

最後の煙。。。咳き込まなかったかな(・_・;)
by リン (2010-12-18 07:03) 

麻小桃

クリスマスなんですよね~
でも仕事に追われて関係がない・・・(泣)
もともと予定が・・・(くっ)
by 麻小桃 (2010-12-18 08:31) 

ぷーちゃん

んだんだ。つまるところ
毎日毎日元気で過ごせたら、はなまる。
それだけで感謝ですね。
んん、ミニスカ・サンタ、
これは、画像確認が、必要ぜよ。
(^ー^)ノ
by ぷーちゃん (2010-12-18 08:50) 

haku

いい雰囲気の曲ですねぇ♪
本当に押し詰まってまいりました^^;
ん、今年は...
ということは、去年は...^^
by haku (2010-12-18 10:54) 

吟遊詩人41

新曲ってことはニューアルバムが出てるんですか???
前回のアルバムはかなりお気に入りだったので期待大です(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 13:33) 

fools_gold

Coldplayの新曲、クリスマスソングなんですね。
彼ららしい温かい感じがする良い曲ですね〜〜〜!

by fools_gold (2010-12-18 21:39) 

ginchanx_5150

是非今年もミニスカサンタお願いします!
そして写真のアップを^^;
いいクリスマスを!^^/
by ginchanx_5150 (2010-12-19 11:16) 

じゅりあん

いい曲ですね♪(*^_^*)

>暖かい食事が食べられて、清潔な服が着られて、快適な眠り が保障されて・・・・
 今日の1日が、無事に過ぎれば、それで幸せ

本当にそう思います。
ついつい色々と欲張りたくなっちゃうけれど
幸せって案外シンプルな気がします。
by じゅりあん (2010-12-21 14:20) 

tamanossimo

遅くなっちゃった・・・
メリー・クリスマスっ!!
Juliaさまっ! 素敵なイヴを♪
by tamanossimo (2010-12-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。