MSG 30th Anniversary Special Lineup Japan Tour 2010 [Rock]

お正月が終わったと思ったら、来週はマイケル・シェンカーのLiveがあります[手(チョキ)]
DVC00071.JPG

今回は、Special Lineupということで・・・・
『ヴォーカルは、ゲイリー・バーデン。
そしてMSGの1stアルバムに参加し、現在はTOTOのメンバーで伝説の凄腕ドラマー、サイモン・フィリップに、元ホワイトスネイク~ゲイリー・ムーアなどで知られ、08年に制作されたMSGのアルバムに初参加し日本でも抜群の人気を誇るベーシスト、ニール・マーレイという豪華なラインナップで来日!』

去年の来日は真夏だったので、オールスタンディングは辛いと思い行くのを断念しましたが、今年はこのメンツ。
そりゃあ、行くしかないでしょう。
だって、ベースがニール・マーレイだよ♥
ゲーリー・ムーアで観た以来だわ。

DVC00069.JPG
アルファ・ロメオくんが送ってくれました[mail to]

この曲が聴きたいなぁ・・・
CAPTAIN NEMO


でも、ちょっと心配なのは、やっぱりオールスタンディング[あせあせ(飛び散る汗)]
名古屋Club Diamond Hallって狭いんだよねぇ・・・[たらーっ(汗)]
2006年の名古屋公演もClub Diamond Hallだったんだけど、「神」を崇めるヘヴィメタ野郎たちに埋もれて圧死するかと思うくらいの勢いでした。
身体の小さい私は、更に生命の危機を感じています。

Michael Schenker Group.jpg

東京は、追加公演になったとか・・・
やっぱり今回は、メンツが良すぎるもんね。
名古屋も、もっと大きい会場でやらなきゃダメだよ。
初来日の時みたいに、名古屋市公会堂とか・・・・

でも、今年は1月からLiveに行ける。
おまけに2月、3月もLiveに行く予定が入ってる[るんるん]
去年・一昨年が不発だったから、これはとっても嬉しいです。
身体が続く限りは、Liveに行きたいと思っているので、常日頃の体力づくりが肝要かなと思う今日この頃。
・・・・けど、寒くて身体が動かないのが最近の現実だったりして・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

keep on rockin'
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 9

DEBDYLAN

前記事にコメントしてたら新しい記事アップしてた!!

MSG。
高校3年の時、しぞーかでもライヴやったんだよ♪
弟と一緒に行ったっけなぁ。
カッコよかったよね!!

ゲイリー・バーデン、ニール・マーレイ。
懐かしかぁ!!
ドラムはサイモン・フィリップなんだね。

最近この手の音って聴いてないけど、
その場にいたら盛り上がりそう(^O^)/

オール・スタンディングの狭い小屋。
屈強なボディ・ガードを引き連れて楽しんできてね^^。

by DEBDYLAN (2010-01-06 22:01) 

Julia

DEBDYLAN さん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。

最強(?)のメンバーなんで、楽しみにしています。

屈強なボディ・ガード2名同伴で、生命の危機から守ってもらいながら、楽しんできますね。


by Julia (2010-01-07 01:29) 

paddies

おはようございます。
新春早々のライブ
楽しみですね!
押しつぶされないように気をつけながら(笑)
楽しんできてください!
by paddies (2010-01-07 07:25) 

Studio-Oz

おはようございます。

マイケル健在の様で素直にうれしいですね!!
メンバーも豪華ですね。
初代Vo、とベック・TOTOを渡り歩いたDr、そして堅実なBa。
何とも豪華です!!
生キャプテンネモいいな~~

オールスタンディングは、前に大きな人が来ない位置を確保する事が大切ですよね。
圧死しないように気をつけて楽しんできて下さい!!(笑)


by Studio-Oz (2010-01-07 08:55) 

Julia

xml_xslさん、こんばんは。
この度も、nice!&コメントありがとうございます。

by Julia (2010-01-07 19:48) 

Julia

paddiesさん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。

はい!楽しみです(^^)v
ホント、押しつぶされないようにして楽しんで来たいと思います。
by Julia (2010-01-07 19:51) 

Julia

Studio-Ozさん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。

「生・キャプテン・ネモ」・・・やってくれるかな?

私にとっては、全てのオーディエンスが「大きい人」だと思います(^^;
ヒールの高い靴はやめておこうと思っています(笑)
liveの内容は、またご報告したいと思います。
by Julia (2010-01-07 19:56) 

ぷーちゃん

MSGのライブですか。
すっごく盛り上がるんだろな。♪
by ぷーちゃん (2010-01-09 18:33) 

Julia

ぷーちゃんさん、こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。

MSGのLive,超・盛り上がると思います♪
かなり楽しみにしています(^^)
by Julia (2010-01-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。