Do They Know It's Christmas? [Rock]

今日は、祝日でしたねぇ。
皆さん、何をしてお過ごしでしたか?
私は・・・・仕事してました[もうやだ~(悲しい顔)]
職業柄、GWも盆も正月の連休にも縁がなくなって、かれこれ13年。
でも、折角のクリスマスなので、雰囲気だけは・・・と思い、職場では色々なディスプレイを施しています。

DVC00003.JPGDVC00004.JPGDVC00006.JPG


          DVC00005.JPG


こんな曲もかけて、クリスマス・ムードを演出したりして・・・[クリスマス]
Do_They_Know_It's_Christmas_single_cover_-_1984.jpg

[クリスマス]Do They Know It's Christmas?

豪華なアーティストが参加してる[ぴかぴか(新しい)]
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
フィル・コリンズ(ジェネシス)
ボブ・ゲルドフ、サイモン・クロウ、ピート・ブリケット、ジョニー・フィンガーズ(ブームタウン・ラッツ)
スティーブ・ノーマン、マーティン・ケンプ、ゲイリー・ケンプ、ジョン・キーブル、トニー・ハドリー(スパンダー・バレエ)
ミッジ・ユーロ、クリス・クロス(ウルトラヴォックス)
ジョン・テイラー、サイモン・ル・ボン、ロジャー・テイラー、アンディ・テイラー、ニック・ローズ(デュラン・デュラン)
ポール・ヤング
グレン・グレゴリー、マーティン・ウェアー(ヘヴン17)
マリリン
カレン・ウッドワード、サラ・ダリン、シボーン・ファーイ(バナナラマ)
ジョディ・ワトリー(シャラマー)
ボノ、アダム・クレイトン(U2)
ポール・ウェラー(スタイル・カウンシル)
ジェームス・"JT"・テイラー、ロバート・クール・ベル、デニス・トーマス(クール&ザ・ギャング)
ジョージ・マイケル(ワム!)
フランシス・ロッシ、リック・パーフィット(ステイタス・クオー)
ボーイ・ジョージ、ジョン・モス(カルチャー・クラブ)
スティング(ポリス)
デヴィッド・ボウイ
ホリー・ジョンソン(フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド)
ポール・マッカートニー
スチュアート・アダムソン、ブルース・ワトソン、トニー・バトラー、マーク・ブレゼジッキー(ビッグ・カントリー)
トレヴァー・ホーン(プロデューサー)

発表から25年経った今でもクリスマスの定番ソングになってますねぇ[るんるん]

当たり前だけど、明日のEveも、明後日のChristmasも仕事です。
今年も、私にはサンタクロースは来ないだろうなぁ・・・なぁんて思ってたら・・・

DVC00012.JPG

こんな私にもサンタがやってきました[かわいい]
白い髭のおじいさんではなく、白髪のおばあさんだったけど・・・
思いがけないことだったので、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

みなさん、素敵なクリスマスを・・・・A Very Merry Christmas[クリスマス]

keep on rockin'


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

DEBDYLAN

こんばんは♪

懐かしい!!
みんな若いね。
スティングなんかしっかり髪あるし(爆)
ボノの長い後ろ髪も今見ると。。。(苦笑)
ポール・ウェラーはいつ見てもカッコいいw

仕事お疲れ様でした^^。
明日も明後日もがんばろ~(^O^)/

素敵なクリスマスを♪

by DEBDYLAN (2009-12-24 00:00) 

Studio-Oz

おはようございます。

DEBさんと同様懐かしいですね。
本当に、みんな若いです!
80年代を象徴するミュージシャンが勢揃いですね。
「マイケル」だけは、何か特別に見えるから不思議です。
完全にピンで歌っているからかな~?

昨日は、お仕事お疲れ様でした。
僕も、仕事ではなかったんですが、色々とお付き合いで朝早くから夜まで・・・
疲れました。
エネルギー残量0って感じです。
お互い、今年ももう少し頑張りましょう!!


by Studio-Oz (2009-12-24 06:21) 

paddies

お仕事お疲れ様です。
手作りディスプレイ、暖かいです!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
by paddies (2009-12-24 06:35) 

Julia

DEBDYLANさん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます。

ホント、みんな若いですねぇ(^^)
ってことは・・・・私もそれだけ歳をとったということで・・(^^;

ハイ!ポール・ウェラー 、カッコいいですね。

DEBDYLANさんも、素敵なクリスマスを・・・・☆

by Julia (2009-12-24 12:03) 

Julia

Studio-Ozさん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます。

「エネルギー残量0」 なぁんて言わないで、今夜はご家族と美味しいケーキを食べて、エネルギーをMAXにしてくださいね(^^)

Studio-Ozさんも、素敵なクリスマスを・・・・☆

by Julia (2009-12-24 13:16) 

Julia

paddies さん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございます。

お年寄りに、少しでも暖かいクリスマスの気分を味わっていただきたくて、スタッフ総員で頑張ってみました。

paddiesさんも、素敵なクリスマスを・・・・☆


by Julia (2009-12-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue MurderDing Dong - George H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。