桜満開 ~ お散歩デビュー [わん]

長かった冬にやっと終わりを告げ、春がやってきました。

nico[犬]も、やっとお散歩デビューです。

桜は、満開で半端なく綺麗です。
002.JPG


桜の下を歩きます。
017.JPG

公園に着くと、待ってましたとばっかりに元気に走り回るnico[犬]
024.JPG

王子たちも、ほのぼのしていました[揺れるハート]
006.JPG

私は、ベンチに座って、走り回るnicoを見ながら、携帯のミュージック・プレイヤーを聴いていました[音楽]

流れてきたのはこの曲♪



「Viva la Vida」
英語にすると「Live Your Life」
日本語にすると「自分の人生を生き尽くせ、人生万歳」となるらしい。

・・・・そうだ! 自分の人生を生き尽くさなきゃ・・・・

たかが2週間の研修で文句を言ってはいけないよね。

全ての事には意味がある。

今、苦しくても、後には絶対役に立つはずだから。


keep on rockin'
♪ julia
nice!(73)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 19

チヨル

きれいな桜並木ですね~ヽ( ´ー`)ノ
天気もよくてお散歩日和でしたね♪♪♪

by チヨル (2012-04-10 15:57) 

DON

満開ですねぇ~♪
nicoちゃんも楽しそうですよぉー。
少しは落ち着きましたか?
何処かで息抜きしなくちゃ!ですねっ(^^ゞ
休めるときにはマッタリとしてくださいね~(*^^)v
by DON (2012-04-10 18:31) 

tamanossimo

全てのことには意味がある・・・あたしもがんばろっと♪
by tamanossimo (2012-04-10 18:42) 

お水番

おお~、すごい桜並木だね。花もみっしりついていて、ホント、待っていた甲斐がありましたね。
研修、頑張ってね!
by お水番 (2012-04-10 20:32) 

トモーノ

満開の桜やnicoちゃん、王子君たちの写真を拝見しながら曲を聴きました(^^)♪風はまだ少し冷たかったでしょうか。そんな中Juliaさんが曲を聴きながら、ヨシ、がんばるぞ!って思われたかな~って想像をしました(^^)。

悲喜こもごもで、毎日はどんどん過ぎ去って行きますね(^^;ゞ。先のことは分からないけど、今この時を大切にしつつ、お互いにがんばってまいりましょ~(^_^)/~♪

by トモーノ (2012-04-10 20:48) 

vega

「Viva la Vida」
名曲ですね。
Coldplay、大好きです。
by vega (2012-04-10 22:29) 

せいじ

nicoちゃん可愛いですね!
nicoってアラレちゃんのニコちゃん大王から?

我が家にも新しい家族が増えました。
http://wonder4283.blog.so-net.ne.jp/2012-04-10-1
by せいじ (2012-04-10 22:41) 

しろうさぎ

わんちゃんと王子と彼女と一緒に
桜並木を歩かれ、素敵な春の一日送られましたね。
研修、頑張って下さいませね~^^。
by しろうさぎ (2012-04-11 01:26) 

haku

桜、綺麗ですねぇ♪
今年は花見はできませんでした ^^;
いい曲ですね!
研修、頑張ってくださいね
by haku (2012-04-11 06:43) 

KEI

この歳になっても人生が見えて来ていません。たぶん死ぬまで…
人生はLET IT BE …なんちゃって。(^ ^)
春爛漫ですね。
by KEI (2012-04-11 19:38) 

しげ

綺麗な桜ですね。

そうそう、絶対いいように自分に返ってくるんだから!
ファイトです~^^
by しげ (2012-04-11 23:19) 

リン

王子と姫も楽しそうだね~!
そこにいるJuliaさんもふくめ柔らかな風が吹いた一日だったのかな!
by リン (2012-04-12 05:12) 

ginchanx_5150

素晴らしい天気ですね^^/
新潟の桜はGW頃ですので、まだまだです。
早くこんな桜が見たいな~。
by ginchanx_5150 (2012-04-12 15:25) 

ラブスコール

nicoちゃん、お散歩デビューが
こんな素敵なサクラの日で良かったですね〜*^^*
by ラブスコール (2012-04-12 17:02) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
犬も人も、散歩楽しそうです^^
桜も見に行きたいな。
by KOVCH (2012-04-13 22:11) 

seawind335

いやー、可愛い!(*^^)v
by seawind335 (2012-04-14 23:44) 

じゅりあん

お久しぶりです。
満開の桜に、ほのぼのした空気まで
一緒に送って頂いた気分になりました。(*^_^*)

by じゅりあん (2012-04-20 00:37) 

麻小桃

ご無沙汰しております。
2週間の地獄のような決算作業を終えると、桜は散ってしまい
今は梨の花が満開です。
白くて桜や桃、梅と違った可憐さがあります。
by 麻小桃 (2012-04-21 21:52) 

カリメロ

お元気でおられる事と思います!
遅かった桜もすっかり終わり、こちらも暖かく過ごしやすくなって来ました。
素敵なGWをお過ごしください^^
by カリメロ (2012-04-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。