万歩計 [日記]


去る2月25日。

職場の病院の創立10周年パーティーがありました。

そこで、記念品として戴いたのが『万歩計』

仕事中、コレを装着して、もっと働けってか?! (^^;

今日は、これだけ歩きました。009.JPG

9時間弱で10234歩![足]

まぁ。コレが多いのか少ないのかは判りませんが・・・・



そうそう、うちのミニチュア・ダックスのnicoのお散歩が来週解禁になりました。

002.JPG

生後5ヶ月となりまして、随分大きくなりました。

お散歩デビューの時にも、装着していこうかな? 万歩計・・・

春は、もうすぐ。

nicoとの散歩も楽しみです。





keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 12

Studio-Oz

おはようございます

1万数百歩!
かなり歩かれますね~
こうして数字で見ると一日の運動量が分かっていいですね。
万歩計、僕も使ってみようかなぁ~
by Studio-Oz (2012-03-07 05:53) 

せいじ

私は携帯が万歩計になっていますが
いつも携帯していないので
1日500歩くらいです…
by せいじ (2012-03-07 07:28) 

haku

1日1万歩は凄いですね!
激務でなければ、とっても健康的な数値なんでしょうが...^^;
by haku (2012-03-07 08:24) 

DON

結構、歩いてますね~ヽ(´Д`;)ノ
私も前に万歩計付けて仕事してましたが大体同じくらいですぅ。

nicoちゃん、かわゆい~ですね(*^^)v
って、よ~く見たらポン太も4ヶ月の時に同じ服を着てましたよ!(笑
他のワンちゃんと仲良く出来たらいいですね♪

by DON (2012-03-07 20:45) 

トモーノ

Juliaさん、この冬は厳しかったですね~
(*´Д`)。。。 帽子やマフラーや使い捨て
カイロに、こんなにお世話になった冬は
過去記憶にありませんです~。

気が付けば梅はもう盛りを過ぎたでしょか、
菜の花がキレイで心がなごみます♪道ばたや
家々の軒下の鉢植えとか、そのうち桜も
咲きますね。Nicoちゃんとの散歩、これから
楽しみですね(^^)!

万歩計、ワタシも以前、配送が忙しい時に、
どれくらい歩いてるかなと思って、測った
ことあります~。その時ちょうど1万歩
くらいでした(^^)。いい運動になってるな
(^◇^)!と思ったものでした!

ワタシはチョンガーですから楽ですけど、
Juliaさんはご家庭もあって大変です(>_<)。
1万歩歩くお仕事もされてお疲れになるのも
むべなるかなと思います。たまにはのんびり
出来てますか(^^)?どうか日々お元気で(^^)v!

長くてすみません。これワタシのクセで、
ある程度書かないと書いた気がしないん
ですよ~(笑;)。KYと、嫌わないでね(~_~;)!

by トモーノ (2012-03-07 21:52) 

luca

健康のためには毎日7000~8000歩くらい歩くのがいいらしいです。
これだけ歩けるとあると凄いですよね!
俺は計ったことすらないですよ(笑)
by luca (2012-03-07 22:16) 

ぼくあずさ

昨日鎌倉山まで歩いて1万6000歩ほどか。
病院内で1万歩とは驚き。お疲れ様です。
by ぼくあずさ (2012-03-08 11:35) 

チヨル

かなり歩いてますね;;;
ボクも万歩計持ってみようかな(^^)

by チヨル (2012-03-08 16:06) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
こういうのって、なかなか自分で買わないから、貰ってみると案外良かったりしますよね^^
nicoちゃんの散歩デビューも楽しみですね。
by KOVCH (2012-03-08 23:03) 

吟遊詩人41

お散歩楽しみですね(^o^)/

彼が一万歩歩いてくれたらいいんですけどね( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2012-03-10 11:14) 

seawind335

何と愛くるしい、ワンコでしょう。
お散歩が楽しみですね!(^^♪
by seawind335 (2012-03-10 11:42) 

お水番

nicoちゃん、よかったねえ。
超一万歩、凄いねえ。
万歩計、何度買ってもどっかに行っちゃう。
by お水番 (2012-03-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり止めるのをやめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。