猫を連れて、ガーデン・カフェへ・・・ [ちょっとそこまで]


突然ですが、我が家の愛猫[猫]"みゅう"の具合が悪くなりました(ノД`)・゜・。
DSC_0271.JPG

そこで、いつもお世話になってる[病院]獣医さんへ・・・・5.jpg
DSC_0257.JPG
この獣医さんは、日曜日も診療してくれるから、ホント助かります[猫]

待合室は犬でいっぱい[犬]

猫は、うちの[猫]"みゅう"しかいなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

一著前にレントゲン、エコー、採血と一通り検査するも異常なし。
夏バテってことでした。

診察が終わって、薬を処方されて、外に出ると、もうお昼。

よくよく考えてみると、いくらバスケットに入れてるとはいえ、猫を連れて入れるお店ってないのよね~。

そこで、私は閃きました[ひらめき]

「ドック・カフェなら入れるんじゃないか」って・・・・[決定]


そんなわけで、こんなところへ行ってみました。

DSC_0268.JPG
Garden Cafe 和さび


大きな地図で見る

DSC_0269.JPG
ドッグ・スペースへの案内板に従って行くと・・・・

DSC_0260.JPG
犬連れの人は、この部屋に通されます。

私たちが行った時は、貸切状態でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0259.JPG
ドッグ・スペース

犬連れじゃない人たちのスペースはこんな感じ。
和さび.jpg2和さび.jpg
アジアン・テイストの家具で、ゆっくり出来そうでした。


DSC_0262.JPG
前面ガラス張りの壁からは、涼しげな人工滝の流れるお庭が見えます。


DSC_0267.JPG गरुड
レジの横には、私の大好きなガルーダ像

思いがけず、アジアン・テイストを満喫してきました。

あぁ~!また、インドネシアに行きたくなっちゃいました(^^;


Bunga Dahlia




keep on rockin'
nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 14

吟遊詩人41

=^・ω・^=夏バテてますね~
また暑くなるみたいですからお大事に(>_<)
ドッグにキャット連れアリなんですね( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-08-24 00:43) 

ラブスコール

そういえば、キャットカフェなるものはありませんね?
だけど、ドックカフェでOKなんですねっ^^
ねこちゃん、元気になったかな?
by ラブスコール (2011-08-24 04:40) 

ぷーちゃん

にゃんも暑くて疲れたニャー。
by ぷーちゃん (2011-08-24 08:22) 

お水番

私ももう一度、バリ島に行きた~~い!
みゅうちゃん、お大事に。
猫も人間もバテますよね、この夏は。
by お水番 (2011-08-24 10:07) 

麻小桃

人間より毛が多い分大変ですものね。
みゅうちゃん、お大事に・・・。
by 麻小桃 (2011-08-24 12:57) 

カリメロ

インドネシアが大好きで「将来は移住する!!」と言っていた先輩がいました。
その先輩に初めてインドネシア料理店に連れていって頂き、食べた時の美味しさと感動は、今でも忘れられません。

みゅうちゃん、早く元気になるといいですね。お大事に・・・。

by カリメロ (2011-08-24 18:25) 

ginchanx_5150

ネコちゃんの夏バテ、早く治りますように♪
私もまたインドネシアに行きたいな。
スマトラ島に渡ってみたいな〜。

by ginchanx_5150 (2011-08-24 23:51) 

しげ

人間もネコも同じですね。
お大事にです^^
by しげ (2011-08-25 00:48) 

yuuri37

猫ちゃん、大事に至らず、良かったですね。
みゅちゃん、お大事に!
by yuuri37 (2011-08-25 01:55) 

Julia

みなさん、ありがとうございます。
”みゅう”のことでは、ご心配をおかけしました。

今は、すっかり元気になって、「夜の運動会」も再開されました(苦笑)

寒暖の差が激しくなってきました。
皆さんも、そろそろ夏の疲れが出てくる頃ではないでしょうか?
どうか、お身体に気をつけてお過ごしくだい。
【そう言ってる私が一番危ないのかも~(^^; 】
by Julia (2011-08-25 02:08) 

ゆうのすけ

みゅうちゃん 大事に至らなくて良かったです!
うちの にゃんずも 一時バテ気味でしたが 私ともども 食欲が落ちなくて 乗り切れたみたいです。。。おかげで ダイエットにはなりませんでした。^^;

これからの残暑時期 知らずに 夏の疲れが 出てきやすいですもんね!
私も 気を付けないと!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-25 02:11) 

haku

みゅうちゃん可愛い♪
大事でなくて良かったですね!
うちはペット飼ってないんで、ご縁がありませんが、
立派なカフェがあるんですね!!
by haku (2011-08-25 08:16) 

perseus

こんにちは。
みゅうちゃん、病気ではなく夏バテだったのはホッと一安心ですね。
ドッグカフェの中にネコちゃんは、OKなのですね^^
人間もそろそろ、夏の疲れが襲ってくる頃ですからね。
Juliaさんも、どうぞお体大事になさってください。
by perseus (2011-08-25 14:29) 

じゅりあん

みゅうちゃん、病気ではなくて、ひと安心でしたね。
人間にも堪える夏の疲れは、ネコちゃんにも
たまっていたのでしょうね。
みゅうちゃん、早く元の様に元気になりますように☆彡
Juliaさんもどうぞお体、大切になさって下さいね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。