2010 [日記]

              
              水.jpg



今年もあとわずかとなりました。

この一年、公私共に本当に激動の一年でした。

良い事もあり、良くない事もあり・・・・

いつもの一年より、良くも悪くも随分と濃厚な一年だったような気がします。

それでも、なんとかこの2010年を乗り切ることが出来たように思います。

今年は、このblogを通じて、沢山の方と出会うことができたのは、私にとって大変喜ばしい事でした。

みなさんから、沢山の勇気と元気をいただきました。

本当にありがとうございます。

このところ、レスも満足にしておらず、大変心苦しいのですが・・・・(^^;

みなさん、どうか身体に気をつけて、よい新年をお迎えください。

そして、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m





       mamekineko.jpg



来年は、研鑽を重ねる事が、最重要課題だと思っていますが、どうなることやら・・・・(^^;







私の住む町も、大晦日は雪が降りそうです[雪]



雪が降る町- ユニコーン


[るんるん]世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて


keep on rockin'
nice!(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 21

ぷーちゃん

来年もよろしく☆〜(ゝ。∂)
素晴らしい新年を迎えられますように☆彡
by ぷーちゃん (2010-12-29 21:14) 

hirochiki

こちらこそ、今年は大変お世話になりありがとうございました。
ご家族そろって、良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
by hirochiki (2010-12-29 21:22) 

fools_gold

小生は、Juliaさんが女性と知った衝撃の年でした(笑)。
来年はJuilaさんと王子さんが幸せな年になりますように祈っています!

by fools_gold (2010-12-29 22:38) 

haku

自分もJuliaさんに随分勇気付けられました!!
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します^^
来年が良い年になりますよに♪♪
by haku (2010-12-29 23:46) 

さよ

今年はワンステップを刻みましたね!!
来年はそこから昇って行けるのねぇ、羨まし(笑)
私も見習って目標を持ちたいです。
*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
by さよ (2010-12-30 01:03) 

yuuri37

あなたと出会えたことに感謝しています。
よいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしく!!
by yuuri37 (2010-12-30 01:55) 

perseus

こんばんは。
良いお年をお過ごしください^^
by perseus (2010-12-30 02:41) 

しろうさぎ

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!^^。
by しろうさぎ (2010-12-30 03:19) 

ゴーゴー

ほぼ毎日「雪が降る町」からコンニチハ!
良いお年を!
by ゴーゴー (2010-12-30 10:36) 

zak

今年は大変お世話になりました。
また来年も楽しみにしております・・
by zak (2010-12-30 10:58) 

TURKU

私も色々と忙しい1年でした。
ただ、この苦労が来年につながるといいですね!
それでは良いお年をお迎えください。
by TURKU (2010-12-30 12:45) 

麻小桃

今年お邪魔させていただき、Juliaさんとご縁が結べて良かったです。
来年もよろしくお願いいたします。
by 麻小桃 (2010-12-30 13:18) 

Studio-Oz

こんにちは。

今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

雪化粧した正月楽しみですね!!
by Studio-Oz (2010-12-30 14:12) 

ハードロック芸人

よいお年を~。お餅食べ過ぎないように注意してくださいませ(ナゼ
by ハードロック芸人 (2010-12-30 14:16) 

sayo

Juliaさんこんばんは〜☆
Juliaさんにお目にかかれたことは
私の2010Happy Newsにしっかり入っていますよ〜
濃厚な1年は私もそうでした♪
どうもありがとう!
ご家族であったかい新年をお迎え下さいね
来年もヨロシクです♫

by sayo (2010-12-30 22:15) 

ginchanx_5150

今年は色々とありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますm_ _m
来年は資格を活かしてがんばる年になるのでしょうか?
by ginchanx_5150 (2010-12-30 23:14) 

リン

Juliaさんのブログは、音楽について、とっても勉強になり
また、試験を受ける姿には、日々の努力がうかがえ、
わたしも一緒に磨かれる気分でした!

私も来年は、ちょっと自己啓発する予定です!
(ただ、三日坊主だからな~)

来年もよろしくお願いします!
by リン (2010-12-31 07:28) 

吟遊詩人41

お世話になりました~
良いお年をお迎えください♪( ̄▽ ̄)ノ″
風邪で寝込んでます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 13:42) 

hana2009

こんにちは。

私の事も励まし下さいまして、ありがとうございます。

良い新年をお迎えくださいますように~☆
by hana2009 (2010-12-31 14:11) 

ふにゃいの

そうでした。
今年は、まだ、この曲を聴いてなかった。
去年は、生で幕張で聴いたのに…

これから聴いて終わろうと思います。

良いお年をお迎えください^^
by ふにゃいの (2010-12-31 20:39) 

じゅりあん

Juliaさん、こんばんは☆彡
何とか準備もお正月を迎える終わり(リアルの)
やっとご挨拶に伺うことが出来ました。
今年はJuliaさんとblogを通して出会え
本当に素敵な年だったと思っています。
いろいろな音楽を紹介して下さって
ありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas★A Happy New Year !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。